同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』老いてなお磨かれる最強のサービス

2018年10月中旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分指名料込7000円

「たーろ」と言います。

既に有名な情報ではあるかと思うんですが、改めて川崎『フラミンゴ』の有名嬢について記載いたします!

私は川崎に行くと『メガチュッパ』か『フラミンゴ』に行かせてもらっていたのですが、『メガチュッパ』のオキニやめてしまってからは『フラミンゴ』一択、いやこの嬢一択です。

店内はキャバクラのような店内で清潔感あります。

入店時はサラリーマン風のボーイの方がいて、指名の有無を聞かれ、「〇〇で」というと25分待ちでした。

店内待合室で待つこと30分ほど、ようやくプレイルームに案内されました。

プレイルームは通路が2本ほどあり、それぞれ左右にフラットシートという形で、計16席ほど。

私は奥側の席に案内され、全裸になって嬢を待ちます。

長いことランキングに名を連ねていることもあって、正直若さは感じません。しかもこの嬢は妙なハイテンションで毎回登場するので、年齢とのギャップを殊更感じてしまいます。

身長は150センチ代のギャル、胸は小さめ、体型は細身の印象です。正直全く私のタイプではありません。

しかし、いざプレイが始まると、最高!最高すぎるんです!

だから老いを感じるこの嬢を何度も指名しに来てしまうのです。

ドロッドロのキスから始まり、耳、顔、首、乳首、脇、へそと猛烈なヘルスのようなリップサービスが始まります。

私は脇舐めが好きなんですが、大丈夫というまでずっと舐めてくれます。慣れると気持ちいいんですよね。笑

その後はフェラと思いきや、靴下を脱がせての指1本1本の足指舐め、そしてようやくフェラかと思いきや、その後は○○○舐めがスタートです。

私はこれが最も好きなので重点的に舐めてもらうのですが、まるで菊とディープキスしてるかのように舌を出し入れしたり、吸ったり、舌先を固くしたりと色々な種類の舐め方をしてくれます。

もうたまりません。

時間も迫ってきたところでようやくフェラに入るのですが、その間にも指を奥まで入れて私の前立腺を刺激してくれます。

この前立腺の攻め方も、もちろんフェラのテクニックも最高なので、前立腺攻めをされながらあえなく嬢の口内にフィニッシュです。

いつも終わった後は呆然状態。お客優先の処理をしてくれて、終了になります。

初投稿で分かりづらい所があったかと思いますが、機会があればまた投稿させて頂きます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:フラミンゴ, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング