同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』受けも責めも巧みな人気ランカー

2018年11月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

学割が2000円のピンサロしか行かない大学生です。初めての投稿なので読みにくいかもしれませんが、ご容赦ください。

ランカーとはどんなものなのかと思い指名して以来どハマリした嬢のお話です。

誰に似てるかと言われると難しいんですが、鼻筋がしっかりしてる子です。この人と遊ぶのは6回目くらいなのですが、いつも責めてもらってばかりでした。

この日もいつも通り駅前でタバコを吸い、『ゴッドタン』へ向かいました。

メルマガでゲリラ割が届いていたので心配していましたが、行ってみると待ってる人はいません。

いつものように指名すると、10分待ちと言われ、待合室でタバコを吸っていましたが、15分が過ぎてもなかなか呼ばれません。

不安ではありましたが、ビビリのため声をかけられずにいると20分程で声がかかりました。

女の子も来るなり、「かなり待ったよね?」と。

女の子の方もあと10分と言われていたようで、困っていたようでした。

そんな話を終えるとすぐに女の子の方から唇を近づけてきます。前回の訪問から1ヶ月以上空いていたため緊張していましたが、このキスでやる気がMAXになりました。

キスも程々にお互い全裸になり、おしぼりで拭いてもらいます。

ここでいつもは乳首を舐められて、そのまま責め倒されるのですが、なぜかその日、僕の手は女の子の秘部へ向かいました。

まずは指を1本入れます。キスしかしてませんが、結構濡れていたためすぐに2本入れ責めはじめました。

演技かと思いますが、かなり感じてくれたようで、3回ほど僕の指でイッてくれました。そのまま責め続けていると、「舐めなくていいの?」と言われました。

ピンサロに来ている以上舐めてほしいので、手マンしながらも舐めてもらえる体勢になりました。

舐められながら責めるという初めての経験でしたが、とても気持ちよくあっという間にフィニッシュでした。

いつも通りのお客優先の処理をしてもらい、お掃除フェラもしてくれて試合終了です。

その後、なぜか潮吹きの話になり、次回はお互いに潮吹きしようと謎の約束をしキスをしてお別れしました。

もしかしたら私が責められ好きだと勘違いしていたのかもしれません。これからは適度に責め、適度に守るという意識で楽しみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング