同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』ケツ感謝祭

2018年12月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

池袋『ミルキーココナッツ』で前回入った子を指名しようと行ってみたらお休みでした。

ですが、抜きたい気持ちが抑えられず、『ポパイ』のHPを見ると感謝祭が開催中。急遽『ポパイ』へ向かいました。

気になる新人が出勤していたので写真を見ると可愛いので指名です。30分ほど待ちのあと案内されます。

スクール水着の女の子を見ながら待っていると指名した子が来ました。

おっとりした可愛らしい女の子です。さっそく水着の話をするとお尻を見せてくれました。

プリプリの肉付きのいいお尻です。

たまらずお尻を撫でながら抱き寄せてディープキスです。

嫌がらないでずっとキスしてくれていいですね。水着の上から胸を触ると大きい感じです。

水着を脱いでもらって全裸になってもらい、大きいオッパイにむしゃぶりついてしまいました。

そこから下の方へ。足を広げてもらいクンニからの手マン、手マンしながらオッパイを舐めたり、ディープキス。

攻守交代でそのまま69になってもらいます。

大きいお尻に顔を挟んでまたいっぱい舐めてしまいました。

イキそうになったところで、降りてもらいまたディープキスをしてもらい、正面からフェラしてもらいます。

一生懸命舐めてくれますが、まだ慣れていないのかあまり気持ちよいとはいえませんでしたが無事発射しました。

パイズリを頼まなかったのが残念でした。

終わった後はプライベートな話も自分からしてくれるいい子で、とても満足しました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング