同士体験談

同士体験談

川崎『ブルギャル』手抜きなのか小悪魔か…

2019年2月上旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金90分8000円(三回転一人目)

オキニへの依存度が高すぎると嬢がやめたときにツラいので、新たなオキニ探索として、川崎『ブルギャル』でイベントの三回転に挑戦!

当方攻められるより攻めたいので、きっと三人会えば一人くらい当たりが来るんじゃないか?の期待度でお店到着。

外のボーイに確認すると、すぐに行けそう。店内に入りイベント三回転希望を告げると、期待どおりすぐにシートへ。

どんな子が来るんだろうとワクワクしていると、期待を大きく上回るきれいな娘( ´∀`) スタイルもすごくイイ!

しかも、すぐに膝の上に乗ってきて愚息と秘部が布三枚隔てただけで密着。しかも向こうから押し付けてきてくれる。がこれがドツボの一歩目。

うほーーと声を上げそうになるのをこらえて、イントロトーク開始。

今思えばこれがドツボの二歩目。。話も上手で、とても話『は』盛り上がった。

場が暖まったところでまずは唇をいただきにかかる。が、ちゅっっとしただけでトーク再開。

なまじトーク力があるんでプレイに持ち込みづらい。しかも「お兄さんモテそうだからこういう店とか来そうにないね」とかいうリップサービスによって、ガツガツ行くのを封じられ、あれよあれよと時間ばかりが過ぎてゆく…

顔も好みで話も会わせてくれて良い娘だから嫌われたくないし…。とかウジウジ思ってる間になんと5分前コール!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

まだおっぱいも見てない状態では終われないと、甘えるふりして谷間に顔を埋めてようやくブラをずらすことに成功。

乳首を舌で弄び、ようやく聴きたかった甘い吐息が漏れ始めたところで、一言、、「他の娘がきちゃうよ…。」

拒絶って感じじゃなく、独占欲の強い小悪魔が、『他の娘も呼ぼうとしてる奴には何にもして あ げ な い』と言わんばかりな雰囲気の言葉(多分思い込み)だったので、なんとなく申し訳ないと思いながらも、どうしても(ローションだとわかってますが)濡れた陰唇が触りたかったので下着を押し退けてタッチ。

ダメ嬢の場合は下着までグチョグチョになるくらいローション塗ったくって登場ですが、この子は違った。

外側は逆に大丈夫なの?ってくらい素。

もしかしたら一人目は脱がない触らないシステム?と思うくらい無防備なので、触ったら怒るかと思いきや文句無しに触らせてくれる。

これじゃ痛そうだとクリを優しく弄んでから再び陰唇に戻ると、ちょっと湿り気が。。なんか普通にしてる感じが新鮮で愛撫が楽しかった。

でようやくピチャッってなって楽しくなってきたところでタイムあーっぷ(。-ω-)

リップサービスを受けすぎてリップのサービスなしどころか裸も見れんかった。

超絶手抜き嬢なのか超絶小悪魔の策に小心者がはまったのか。。

でも最後に弄んだ指の香りを嗜んだところ本物の汁の香りだったので、後者だと信じることにしました( ´∀`)

次の嬢に「さっきはイケた?」と聞かれたのでシステムでなかったことは後に判明。。

最後に指名無料券をもらったので再チャレンジしてみようと思える、まさかのノーサービスの一人目でした。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:BVLGAL, 体験談, 回転, 川崎

コメントする

人気記事ランキング