同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』ネットで噂の新人さん

2019年1月下旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

今回はネットで良嬢とされてる『バンビーナ』の新人を検証してきました。

オープンで入って先客がいたにもかかわらず口開けで入れてラッキー!嬢が元気にニコニコしながら登場です。

ルックスはタレントで言えば「山瀬まみ」って感じですね。常に笑顔なので接客はすごくいいです。

「よく来るの?」とか定番のトークから「上に乗っていい?」でプレイスタートです。

キスはベロベロ舌が早く動くキスですね。そこまでの深さではないですが充分満足のいく興奮度の高いキスです。

お互いにセルフで脱衣して、こちらから乳首を責めますが反応はイマイチ。切り替えてゆっくりと下を責めますが、こちらもあまり反応はよろしくないですね。

基本的に私は指は一本しか入れません。なぜなら歴代の彼女たちの中で指二本入れて痛がられるか、後で怒られるかばかりの経験で、手マンが好きな女はいないと思ってるからです。

この嬢も反応がイマイチなので早々に攻守交替して乳首を舐めてもらいました。

圧力も強く一生懸命に舐めてくれますが、急激に乳首に激痛が。

「噛んだの?」って聞くと思い切り吸ったそうです。「それ痛いからやめてね」とお願いして下の方にサービスを変えてもらいます。

下のお清めをこれでもかってぐらいされてからフェラ。最初からの早いストロークでイカすフェラを仕掛けてきました。

このまま任せていたらすぐにイキそうなので、玉舐めをリクエストすると、この嬢の舌の動きが玉舐めに合ってるようで気持ちいいです。

こちらがやめていいというまでかなりの時間舐めてくれてました。

最後はフェラに戻り乳首舐めと手コキで射精しました。処理はこちら優先でした。まだ慣れてなくてプレイにぎこちなさが残るけどいい接客でしたね。

もう少し緩急をつけたり演技でも声を出したりするとかなり良くなると思いました。

以上報告致します。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング