同士体験談

同士体験談

池袋『ミルキーココナッツ』爆発する乳と美貌

地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金35分8000円

初の東京、そして、初の池袋、初の『ミルキーココナッツ』です。

日付が変わりそうなギリギリで入り、フリーで着いてくれたのがこの子でした。

一目見て驚くほどの美人でした。芸能人のみちょぱに似ているギャル系の美人なので、好みは分かれると思いますが、高い身長に均整のとれた肉付き、そして国産とは思えない爆乳。

そこいらのピンサロではまずお目にかかれないハイレベルなルックスでしたが、無愛想というか無表情から始まりました。

こちらからはなにもせず相手に任せる旨を伝えると、トークもほどほどにプレイがスタート。

たまにこちらからしてほしいことを言うと素直にしてくれ、フェラは強い吸い付きと深いストロークの緩急で非常に気持ちよかったです。

後始末はこちら優先でしてくれ、念入りに拭いてから後ろを向いて吐き出していました。

はじめの印象は良くなかったのですが、プレイやテクはしっかりしているなーと思っていると、急に笑顔に。

聞けば初対面の客はどうしても緊張するとのこと。

コトが済んでしまえば、ちゃんと仕事ができた安心感から素を出せるとのことでした。

元がよいので笑顔になれば可愛さは倍増。他愛のない話ではありましたが、最後のトークまで楽しめました。

なお後でわかったことですが、ランカーだったようです。納得です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ミルキーココナッツ

コメントする

人気記事ランキング