同士体験談

同士体験談

吉祥寺『モンキーベイビー』アイドル嬢はよく濡れる

2019年2月上旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金4500円

年末からの多忙と体調を崩してしまったために、久しぶりのピン活になってしまいました。

そのときのワクワク体験を投稿させて頂きます。

今さら〜と、思うかもしれませんが、やっと吉祥寺に出店した『モンキーベイビー』に行って来ました(本当は安いうちに行きたかった)。

場所は駅から多少歩きますが、姉妹店である『みるくしぇいく』と同じビルの2階です。正面に黒服のお兄様が2人居立っているので、すぐに分かると思います。

階段を上がって受付です、明るく対応してくれます。

自分はおっぱい星人なんで、本来はGカップ以上の娘を指名していますが、残念ながら今日は目当ての娘が出勤していません。

『モンキーベイビー』は八王子時代からフリーでもハズレが少ないと聞いていたので、男らしく?フリー宣言をしました。

スムーズに受付を終えて、ボックスへ案内されます。部屋は比較的明るくて女の子の顔もバッチリ見えそうです。

シートサイズも駅近くにある他店より若干広い位でしょうか。69もできそうです。

女の子が登場しました!

か、か、かわいい〜〜〜!

名前の通りに可憐でへたな地下アイドルよりも全然可愛いです。ショ―トカットも良く似合っています。

これはフリーなのにホームランです!

世間話を少ししていると跨ってきて、キスをします。初めは様子見かフレンチキス気味でした。

シャツの上から胸を触ると、ブラのパットの感触が。。これは直に触らないといけませんね。

すぐにシャツを脱がしておっぱいとご対面。小さいですが、とても綺麗な美乳です。

お互いに乳首を触りあいます。だんだん固くなって来ますので口に含むと、「あ、あ〜ん!」と可愛い吐息が溢れました。

たまらず服を脱がしてパンイチにします。

綺麗です。とてもスタイルが良くて見とれてしまいます。

キスをしながらパンティの中へ手を忍ばせてアソコを触ると、しっかりと濡れていてキスがしっかり舌を絡めたDKへと変化していきました。

辛抱たまらずにパンティを脱がし、アソコをご開帳です。

少なめのヘア―がアソコの上にちょこっとあります。匂いも無く、指で触ると、くりちゃんが感じるようで声が出てしまいます。

次は舌で刺激、、とても美味です。指を一本挿入します、挿入しながらくりちゃんを舌で刺激すると、さらに声が大きくなり、もう一本追加投入。

「ダメ、ダメ〜」と小さい声を出しましたが、ヌメヌメの指を出し入れしていくと、「いく!いく〜!」とイッてしまったようです。

さあ、次はこちらの番で交代です。

フェラは最初はゆっくりソフト、それから裏、横、カリと舐めてくれます。両手で乳首を刺激しながらのノ―ハンドフェラはとても気持ち良かったです。

69をお願いします、快く快諾してくれて体勢を整えます。

目の前に綺麗なお尻とアソコが現れるや否やもうたまらず、ペロペロではなくてベロベロで舐めまくりました。

女の子も気持ち良いのか声を漏らしながら一生懸命にフェラ。

もうアソコもアナルもベロベロに舐め回していると、気持ち良くなって来ました。

本当は可愛い〜お顔を見ながら発射したかったのですが、気持ち良さに負けてしまいましてそのままフィニッシュ!!

処理はこちらを優先です。その後も服を直ぐに着ないでイチャイチャしてくれました。

名刺を書いて戻って話をしていると、店員さんが呼びに来るギリギリ迄一緒に居て、帰りはキスをしてサヨナラしました。

今日はフリー宣言して大成功でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺モンキーベイビー

コメントする

人気記事ランキング