同士体験談

同士体験談

大塚『フラワー』2500円なら全然あり◎

2019年2月中旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分2500円

以前から気になっていた大塚『フラワー』へ。

指名したら5000円はちょっと高いなー。だって大塚だもの。しかも25分だし。

ということで、ここはフリーで勝負!

なんと20分2500円。激安の場末価格ですね(笑)

新人らしき子もいるし、他のメンツも悪くなさそうですが、ドキドキしながら着座します。

席の高さは低いのですが、間隔が広くってゆったりしてますね。遮蔽は◯です。

当然ながら見回りなんてありません。

嬢はというと、一瞬固まるくらいのオバちゃん顔の女の子が‥ただ肌の質感はプロフどおりじゃないかと思います。

気を取り直して会話。結果、話しやすくって感じの良い子でした。

シャツの上から乳首を触ってくれますが、私があまり感じないと見て取るや、キスしてよい?と聞いてきます。

断る理由もないので、こちらからも求めますが、積極的に舌を絡めてくれて気持ち良い。

フリーなので遠慮がちにおっぱいをさわっていると、「下も触って♡」とのお言葉。

ディープキスをしながらクリ辺りを責めているといい声で鳴いてくれます。

おっぱいを舐めつつ秘穴まわりをイジイジすれば結構濡れ濡れでした。

そろそろということでフェラ移行。やはり20分は慌ただしいですね。

結構深めかつソフトに舐めてくれるので、じんわり気持ちいい。その間にも足を広げておまんこを触りやすいように対応。

思わずこちらも舐めたくなりましたが、フリーなのでやめておきました。

きっちりフラワータイムで発車。

こだわりは全くありませんが、こちら優先の処理でした。最後まで吸ってくれて気持ちよかったな。

ルックスは好みではありませんでしたが、テク、サービス、会話の面白さは◎です。

2500円のもとは十分取れたと思います。他にも気になる嬢もいるので、また再訪しようと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚フラワー

コメントする

人気記事ランキング