
新宿『ノア』偽装 深キョン 最高のクリスマス
地域 | 新宿 |
---|---|
利用経験 | 5回以上 |
利用方法 | 写真指名 |
待ち時間 | 30分~60分 |
使用割引 | メルマガ割 |
料金 | 30分5500円+指名料2000円。 |
この日は、年に一度のクリスマスイブだった。
恥ずかしいとか関係ない。嬢からクリスマスプレゼントと、という名のサービスを受けることにした。
池袋『好き!モーション』か、新宿『キララ』に狙いを定め、池袋へ向かう。
お店へ着き、オキニの嬢への指名を告げると、まさかの13時ごろの来店で22時の案内。
22時は遅すぎる。
断念し、新宿へ向かう。『キララ』はまだ行ったことないのだが、何人かランカーをピックアップしていた。待ち時間を聞くと、完売してる嬢がほとんど。
なんでもクリスマスのメルマガが激安だったこともあり、殺到したとの事でした。
抜きに抜ききれない気分の僕は『ノア』に行くことに。
最終手段として渋谷までも考えてたのですが、『ノア』で1番気になってた嬢をパネルで確認し告げてみる。
「1時間後のご案内ですね!」と返事が返ってきました!
ランカーで1時間は、ラッキー!時間を潰します。
僕の好みは、小さくて少しオッパイが大きめの女性。指名したランカーは、やや背が高めで巨乳な方。
席に現れた嬢はまさに深キョンタイプの女性。
やや骨格がしっかりしてるものの、グラマーな体型で 決して太ってなく健康的な体型をしています!
お顔は、 大人っぽさがありつつも大人のお姉さんの雰囲気を持ちつつ可愛らしいお顔です。
この時点で、ガッツポーズ。 下の拳も思わずガッツポーズです。
「こんにちはー! 今日は何してるんですか?この後はー?」などお話ししつつ、プレイに移ります。
嬢はもうすぐ卒業予定の大学生との事。
どこでこんなにエロい雰囲気を勉強したんだ?と言わんばかりの色気でのぼせそうです。
軽めのキスから始まり、首と耳も攻めてもらいます。 ほのかに香る女の子のパフュームの香りと 耳元でくちゃくちゃ着替える後に、息子がココロオドルしてます。
再び口の方に戻る頃には濃厚になってました、、、トロける口どけ。幸せな時です。
クリスマス時期なのでサンタコスを着ています。「これ暑いんだ」と言ってチャックを下ろすように促されます。
そして、チューしながら、「ブラもとって!」とせがまれます。
興奮は増すばかりです。
「今日はどんな感じにしたい?」と言われ、色気に任せて攻めてもらうことしました。
フラットシートならではの特権で、横になります。
再び上から下までリップのサービスを受けます。もう一回言いますが、嬢は巨乳です。ハリ感もあり、若いオッパイは時折僕の体に触れます。
巨乳ならではの勝手に当たる感覚ってはんなんでしょう。。。
たまりません。 首、耳、 大好き名乳首舐めを堪能してたら、いつのまにか、ジュニアの先端にやわらかい刺激が、、、
少しずつ、焦らしてもらいつつ、お口でのサービスを受けます。
フェラ はゆっくりとした包み込むタイプのフェラ 。 僕にとってたまらないタイプです。
前半で時間を使ったのもあり、本気モードのフェラが遅いかかります。
少しジュポジュポ音をたてつつのフェラ。バキュームは強めではありませんが、ノーハンドのストロークフェラにて1分程で果てました。
イキそうっ!と告げて大量に放出しました。
嬢はたっぷり時間をかけて吸い上げ、口に含んだまま、コチラの全身を拭いてくれました。
おしぼりを渡され、後ろを向いて処理もグッド。
気づかい、テクニック、色気、オッパイ、ビジュアルも揃った嬢に最高のクリスマスプレゼントをもらいました。
最後は名刺を受け取り、入り口前でキスしてお別れしました!