同士体験談

同士体験談

川崎『ブルギャル』初めてのフェラチオ

2019年4月下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6500円

やってきたのはかつての勢いに陰りがみえる川崎『ブルギャル』。

ここは一年前に姉妹店『ときめきめもりぃ』と合併したが、最近はランク嬢が辞めていき、ランキングは無名嬢がしょっちゅう入れ替わっている状態に。

ホームページを見ていたところ、☆マーク評点が好評価の新人に目が止まり、期待して突入してみた。

平日夕方だったが待ち時間は1時間。新人で待ち時間があれば期待大。

対面してみると、目がパッチリでなかなか可愛らしいお顔。

細い体型が好みの私からするとちょっとぽっちゃりめだが、全然許容範囲な体型でおっぱいは大きい。

第一印象としては童顔なお姉さんといった感じ。年齢を聞いてみたらやっぱり20代中頃。

テクがあるのかと思っていたが、経験をきいてみるとなんとプライベートでフェラをしたことがないとのこと!

この仕事でフェラ初体験したとのことで、若くもないしテクも期待できないと思ってかなりトーンダウン。

とりあえずやることやろうとプレイ開始。

まずキス。まあ普通。次に乳首を舐めてもらう。これも普通。

次に期待してないフェラ…

えっ? 本当に経験浅いのか!?

ネットリと口の中の皮膚がしっかり絡み付いてかなり気持ちよくてビックリ!

油断してたのもあってすぐイキそうになったので、一旦中断してもらい攻守交代。

こちらからもキス、乳首舐め。反応はまずまず。

下はクリ舐めと中に指入れの2点攻めしていると徐々に反応が荒くなり、続けていくと痙攣してイッたご様子。

本当かどうかわからないけど初めてイッたとのこと。

ちょっと怪しいけど、喜ばせようと努力してると思ってよしとしよう。

再び攻めてもらい、例のフェラテクで我慢できずすぐ波が押し寄せ大量発射。もう少し長く吸い取ってもらいたかったが早めに口を離してしまった。

こういうところはやはりまだ新人か。

総評すると、ルックス・スタイル・エロテクは全体的によかったが、店のホームページの☆マーク評点がいくらなんでも良すぎだったか、期待したほどではなかった。

頑張って指名するほどではないかな。フリーで付いたら十分当たりレベル。

今のこの店はスタイル抜群と呼べる嬢が少なく、店全体的にそうだがランキング上位であってもウェスト回りがだらしない嬢が占めている状態で嘆かわしい。

かつてのようにランキング嬢を指名すればモデルのような嬢が来たあの頃をもう一度と願ってやまない。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:BVLGAL, マンツー, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング