同士体験談

同士体験談

錦糸町『スイーツパラダイス』巨乳で性格もいいけど…

地域錦糸町
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分6000円

錦糸町『スイーツパラダイス』へ行ってきました。

いつもなら『ゴッドタン』に行くところですが、巨乳を揉みたくなったので巨乳嬢の出勤してるこちらの店に行きました。

『スイパラ』は、写メ日記をやっている嬢も多いので雰囲気をつかむのには良いかと思います。

事前に写メ日記をチェックし、完全なる巨乳嬢に目星をつけます。当日は店でパネルを見て、ルックスも問題なさそうなので指名しました。

待ち時間なくブースに案内されます。しばらくして嬢とご対面。

服の上からでもわかる巨乳!

プロフィールの○カップはウソじゃない!

けど、ウエストも太くない!?

いや、絶対太い!

巨乳嬢を指名する際は、当然スリーサイズにも気を付けてます。それと、多少のぽっちゃりならとある程度の覚悟はしています。

でも、今回はその許容範囲を超えた体系でした。。

ただ、もう後戻りはできないので割り切って「巨乳」を楽しむことに集中します。

軽く雑談をしてからプレイ開始です。

キスは軽めでちょっと物足りませんでしたので、さっさと脱いでもらいます。

すると出ました!巨乳です。

生で見ると立派ですね。

おっぱいはプロフィールどおりで、形も重量感もすばらしい巨乳でした。この巨乳を揉んだり吸ったり、挟んでもらったりと楽しみました。

プレイは至って平均的だと思います。

顔もブサイクとかではなく普通に街にいそうな感じで、性格も落ち着いてて良い感じがしました。

もっと痩せれば人気嬢になる素質はあるのかもしれないですね。

ぽっちゃり好きな方は試してみては?

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スイーツパラダイス, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング