同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』ぽっちゃりさんは二回イク

2019年6月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4000円

出勤前に目黒へ。メルマガ割で、35分4000円を払い、すぐ案内されます。最近は、40分ではなく残念です。

ついた子は、初対面の女の子。

まず目につくのは、見事な二重アゴ。服の上からでもわかるぽっちゃりさんです。

顔もタイプではなく、いきなりガッカリします。

隣にきてもらい、おしゃべりしますが、目を開いているのか閉じているのかわからないほどの目の細さです。

膝の上に乗せるとズシリと重さを感じます。キスをしますが、あまり激しい感じではありません。

この日の衣装のワイシャツを脱がし、ブラをはずすと中々の美乳でした。やや大きめのいやらしい乳輪で、綺麗なピンク色です。

早速しゃぶりつくと、やや控えめは反応ですが、せっかくのオッパイなので揉み揉みしながらたっぷりと味わいます。

下攻めOKということで、膝からおろしパンツを脱がします。毛は未処理のオマンコでした。

クンニ&指入れで、すぐにびしょびしょに濡れてきます。こちらもアエギ声は控えめですが、攻めがいがあります。

「あっ イッちゃう、、、」すぐにイカすことできました。

「もう一回イク」と聞くと、恥ずかしがりながらも頷きます。

時間もありそうだったので、再度クンニ&指入れで攻めます。「あー 気持ちいいー」と声を出し、先程よりだいぶ大胆になってくれて、こちらも盛り上がってきます。

一気にラッシュをかけると、太ももで私の顔を強くはさみ、ピクピクして本日二度目のイキ姿を見せてくれました。

ここから攻守交代。

チンコを拭いてもらい軽くフェラ。いやらしい音をたてて、一生懸命しゃぶってくれます。

オッパイの大きさがあるので、パリズリをお願いします。OKはしてくれたましたが、慣れていないためか、下手くそでした、、、

女の子の気分が悪くならないように再びフェラをお願いします。両乳をモミモミしながら、無事に発射。

まぁ フリーなら満足でしょうか。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング