同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』日焼けしたアジアンロリータ

2019年7月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

最近、街を行きかう薄着の若い娘を見ると、すぐにピンサロに行きたくなってしまう「ミーン

マシーン」です(笑)

精液が満タンになるのに要するのは3日間ということなので、自慰を3日我慢して新宿『キ

ララ』に向かいました。

こちらは前回の訪問で店員さんの接客態度の良さに好印象、また嬢のレベル・サービスにも満足したので再訪です。

開店30分ほど前に店につきます。並んでいる同志はいません。中に入ってフリー宣言。

予約券をもらい開店10分前まで近所をふらふらした後、店に戻ります。

シートに案内されて嬢を待ちます。このときがピン活で心躍る時間ですね。

「いったいどんな嬢が来るのか?」

「まあ、大外れはないだろう」

「若い嬢だといいな」

「ついたことのある嬢の場合、指名しなかったことをなんと言い訳しよう…」

様々な思いと期待が頭を駆け巡ります。

そして「こんにちはー」と現れたのは小柄なかわい子ちゃん!

顔はファニーフェイスですが、全体的にはAV女優の「加賀美シュナ」ちゃん似のちょっと色黒

アジアンなロリ嬢です。

スタイルもよくて明るく元気な感じ。なかなかの当たりです。

さすが「キララ」!

世間話もそこそこに、「上乗っていいですか?」と正面へ。すぐさまキスします。最初からグリグリのDKをかましてくれます!

ロリな外見からはかけ離れたDKに興奮。こちらもちゅばちゅば嬢の舌を吸いまくりです。

抱きしめるとウエストはすごく細くて、私の太ももくらいの印象です。

上を脱がしてみると、小さいながらもプリっとしたおっぱい。乳首は黒めですが、好印象のおっぱいです。

すぐさましゃぶりついてみると、「あ、あんっ」といいリアクション。演技っぽくもあるの

ですが、嬉しいものです。

そうやっておっぱいを舐めていると、嬢はこちらの耳を舐めてくれます。これって「キララ」のデフォルトサービスですかね。以前の嬢もやってくれたような…

私は乳首舐められるより、耳の方が気持ちいいですね。

パンツも脱いでもらうと、ロリらしくパイパン。ちょっとジョリっとしてましたが、よしとしましょう。

あまり下を攻めるのは自分の好みではないのですが、クリをちょっといじってみるとここで

も「ん、んっんっ」と大きなリアクションが返ってきたのでついでに指も入れてみます。

なかなかのキツまんで激しく感じてくれてるようです。

しかし、早く咥えてもらいたいので、手マンはそこそこに切り上げ、フェラに移行です。

玉舐めからスタートしていきますが、なかなか濃厚なベテランっぽい攻めです。期待が膨らみます。

竿に移行していきますが、ここで一つ残念だったのはしっかり根元を片手でグリップしてのフェラだったこと。

吸い・動き共になかなか力強いのですが、根元をグリップしてるがためにストロークに深さがありません。

私としてはノーハンドの激しいフェラが理想なので。

ただ、こんなかわいい女の子に奉仕してもらっていて文句は言えません。こうなったらギリギリまでこのフェラを楽しむまでです。

ときどき、手コキ&DKをはさんで嬢を休ませてあげながら長時間のフェラを楽しみます。

さすがにフラワータイムのコールがかかるころには嬢も疲れたのか、亀頭を舐めながらの

手コキが多くなってきましたが、それは仕方ないところ。

最後は両手で左右のおっぱいを揉みながら気持ちよく発射できました!

ここから、私にとっては初体験のことがありました。

嬢がすぐに精液をおしぼりに出した後、お掃除フェラをしてくれたのです。

同志の体験談に似たようなことが書かれてたと思うのですが、私は初めてでした。これもなかなかいいものですね。

あと余談ですが、この後話をして、嬢の色黒は海に行って日焼けをしたことも影響していることが判明。

確かに水着のあとが残ってました。ただ、乳首が黒かったのは日焼けとは関係ないですよね…(汗)

『キララ』今回も満足です。安定してますね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング