同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』10代 美乳 キス耐性◎

2019年7月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金5000円

どうも、今回は久しぶりに新宿『キララ』に行ってきました。

じつは少し前『キララ』の一周年記念にも訪れたのですが、まさかのフリーですら2時間半待ち…

待つのが面倒だったので、特典のspチケットを蹴って『ノア』に行きました。そのときの話はまた別で書きます。

話しを戻します。

2ヶ月ぶりに『キララ』を訪れ、入りたい娘が居なかったため久しぶりにフリーにします。待ち時間は無し。

ここのボーイは礼儀正しくて好印象です。爪のチェックを凄く入念にされました。

女の子を大事にしてる感がありますね。

すぐに1階のシートに案内されます。手のアルコール消毒が無かったような…??

それにしても店内の照明がこんなに暗かったっけ??

5分程で女の子が来ました。

ぱっと見J〇で凄く若く、もしかして未成年かな〜と思ってると、お絞りで手を拭かれます。

ニコニコで愛想がよく好印象。

定番のお仕事帰りですか?から5分ほどトークをし膝に乗って貰います。

フリーで遊ぶのは久しぶりなため、ちょっと遠慮がちに振る舞ってしまい、そんなつもりは無かったのですが、嬢がキスしようとしたら「何で避けるの〜(泣)」と言われてしまいました。

なので遠慮なくバードキスから徐々にDKに行き、結局いつもの如く10分ほどガッツリDKしました(笑)

おっぱいに移り、ブラを外すと(この瞬間が外せるかドキドキ)、ピンっとハリがあり乳首も小さく、おそらく色もピンクな美乳が現れました。

プロフィールには☆と書いてありますが、CかDはありそうです。たまらずむしゃぶりつくといい声で鳴くので、左右しっかり堪能しました。

満足した頃に「脱ごっか」といわれ、上も下も脱がしてもらいました。

お絞りで息子を拭かれますが、その間もガッツリキスしてもらい、ビンビンになりました。

乳首舐めから責めてもらいます。中々力加減が気持ちいい感じで、感じてる感を出すと積極的に舐めてくれました。

フェラもまた上手い!

相性がいいのか個人的に舐める力加減が絶妙で気持ちいいです。

まだ時間が15分ほど残っていますが、すぐ射精感が込み上げて来たので一度キスをしてもらい、軽くおっぱいを舐めてストップします。

「パンツ脱いでもらっても大丈夫?」と聞き、快諾してくれたので、軽く下責めをします。

ただ今回はフリーなのでやはり遠慮してしまい、下はソフトタッチのみにしました、、

再度咥えてもらいますが、やはり気持ちいいので、我慢も虚しく結局3分ほどでイカされました(笑)

結構な確率で、自分で集中して高めてイクく事が多いのですが、我慢してイカされたのは久々です。

時間もまだあるので、トークをするとやはり1☆才とのこと。

思い込みかもしれませんが、10代の肌はやはり質感が違うような気がします(笑)

話すと乗りがよく音楽の話で盛り上がりました。

名刺を描きに一旦退出し、戻ってきてお絞りと名刺を貰って退出しました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング