同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』即尺熟女

2019年5月下旬
地域新小岩
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分7000円

昔、一度指名してサービス満点だった嬢を1年以上経ってから、再度指名してみました。

この嬢とは色々な事情があったぽいのですが、こちらをあまり覚えていない雰囲気だったので、余計な詮索はせず、初めて会った体で楽しむ方向に決めました。

ルックスもボディーも年齢を隠せない感じですが、若かった頃はさぞ妖艶美人だったろうと思わす面影は残っております。

『サーティーメイト』の嬢は大抵皆そうなのですが、登場と同時に挨拶もほどほどに早速プレイが開始されます。

さらに名刺タイムが無いため、時間いっぱい、場合によっては2回戦、3回戦まで向こうから対応してくれる嬢も過去におりました。

この嬢も例に漏れず登場と同時に上に乗ってきていきなりの耳、首筋舐めで責めてきてくれます。

キスはタバコのflavorがします。ニガくてせつない香です。

さてこのお店の1番のウリと言っても過言ではないのが泡洗浄。この嬢は1回目訪問時は省略され結果的に即尺という形になったのですが、今回はどうかと思っていたところまたまた洗浄する気配もなく下半身への責めを開始しようとするので、一旦ストップで事情(泡洗浄が大好きな旨)を説明し、無事洗浄へと漕ぎ着けました。

この泡洗浄もそうですが、どこかのお店で基本サービスに付いていたローションプレイや、唾液が大量でそれがローション代わりになってしまうプレイの出来る嬢だったりすると、わたしは基本何度だってイケてしまう体質みたいです。

この嬢の最大の欠点は、上半身も下半身も隈なく舐めて責めてくれるのですが、舌圧というか舐める力が非常に弱く、場合によってはかなり集中してないと場所によっては舐められてるのか気付けないケースがある事です。

そよ風がさり気なく当たってる感じ?と思いよく見たら舐めてくれてたって感じですかね。

まーそれはさておきテクニック自体は辞めてしまったイチャイチャ神嬢に劣りはしますが、攻守ともにこちらの望むプレイをしようとしてくれるし、性格もよく非常に話しやすい素敵な女性です。

もし熟女が嫌いでなければ指名しても損はないと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング