同士体験談

同士体験談

千葉『バズーカ』しゃぶり尽くされる耳と口

2019年8月中旬
地域千葉栄町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円-メルマガ割500円=5500円

台風一過の炎天下の中、最近発射しておらずムラムラしたムスコを元気づけるべく、近隣の千葉栄町でピンサロ探していたところ、通常12時オープンの『バズーカ』がお盆期間のみ10時オープンとの事で早速突撃。

オープン15分前で既に10人弱の行列が出来ていたが、お盆仕様の大量出勤で、10分前オープンで待ち時間もなく直ぐご案内。

嬢の顔は雨上がり決死隊の蛍ちゃん似だが、20代前半の感じで比較的若く愛想もあるため、気にはならない。

体型も痩せすぎず太りすぎず、ムチムチ感もあり小生大満足。

トップレスdayのため、早速形の良いプリンとした”たわわ”なほどよい乳房が眼前に表れ、生唾をゴクリ。

挨拶もそこそこに嬢が上に股がり、キス・耳なめ・乳首なめられと小生の大好きなコースに終始ご満悦。

特に耳たぶの廻りを耳たぶに沿って丁寧に舐めあげられ、思わず声が漏れてしまう。

嬢より「乳房が気持ちよい」とのことで舐めて欲しいとのリクエストがあり、早速乳房を揉みしだき~の乳首舐め~ので、嬢も可愛らしい声を出して気持ちよさそうにしており、これにもご満悦。

その後、フェラも睾丸をさわさわしながら徐々に口にムスコ含んで、最終的には喉の奥深くまで咥える焦らしテクニックはとても気持ちよく流石の一言。

途中、生理ではないため、しっかりと濡れているアソコを手マンからのクンニリングスをしっかり堪能し、大好物のキス&耳舐めを再度懇願し、ボルテージがMAXになった所で、昇天!

少し昇天が早かったため、終了まで少し時間を持て余したが、終始及第点の愛想とテクニックでそれなり満足出来ました。

色とりどりの嬢が多数揃っており、店員殿の対応も思ったより悪くないので、また再訪したいと思った次第で、炎天下の中、店を後にしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング