同士体験談

同士体験談

八王子『ハリー』ゆきぽよ似のギャル

2019年8月上旬
地域八王子
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引名刺割
料金30分9000円

久しぶりに八王子にやってきました!八王子には知る人ぞ知る有名店があります。

今回は、その有名店に行ってきたレポをしたいと思います。

八王子駅から徒歩10分のところに、『ハリー』というお店があります。以前はマジとギャグの2店舗体制だったのですが、最近は店名がコロコロ変わってしまい、現在は1店舗のみです。

人気店なのですが、他の同志体験が余りにも少なすぎると思いました。おそらく、オキニ隠しかも…。

人通りが少ない路地に面しております。仕事終わりだったので、日が暮れてからお店へ。

受付のパネルを見て女の子を決めます。今回は、店員さんにオススメしてもらった、ランカーを指名しました。

名刺割引を使ったので1000円引きです。

30分コースしかありませんが、7000円と指名料2000円。総額9000円をお支払いしました。

ピンサロにしては高いかなと思いながらも、夜の時間帯なので仕方ありません。

待ち時間は2時間。人気の女の子なので、完売する日もあるようです。幸いなことに平日だったので良かったと思います。

時間になったので、お店に戻って爪の確認をしました。ここのお店はマウスウォッシュがないんです。

店内は薄暗く、BGMが響いております。

少し狭いフラットシートに案内されると、女の子の登場です。

笑顔でやってきました!ショートヘアで、モデルの「ゆきぽよ」に似ています。20代で綺麗な肌をしています。

初対面ということで、お互いに自己紹介をしました。なんと、現役の大学生だそう!女子大生にフェラしてもらうなんて、考えるだけでビンビンです。

自己紹介が終わると私の膝に乗っかって腰を動かしてきました。

膝に乗っかった状態でのキス。甘く、柔らかい唇です。こちらが舌を出すと向こうも舌を出してきて積極的な様子。

ディープキスを堪能したところで上着とブラを取ってくれました。胸はDかEカップの大きさで形が整っています。

乳首がピンク色で興奮してきました。

胸を触ったり舐めたりしていると、向こうから「アソコをなめたい」と言ってきたので、パンツを脱いで、おしぼりで拭いてもらいました。

まずは、亀頭をチロチロと舐め、手コキをしながら根本まで舐めてくれました。下のお触りをしたいところですが、今日は生理なようです。

唾を含ませて、ムスコをベロンと根本から舐められます。ジュポジュポと店内にエッチな音が響き渡ります。

早くも限界に…。

イキそうと伝えると、フェラのスピードが早くなり、手コキとフェラを巧みに使い分けながら無事にお口に発射しました。

おしぼりで綺麗に拭いて、名刺を持ってきてくれました。

手コキが多くて、ちょっと握りが強かったと思います。生理だったのは残念ですが、濃厚フェラをしてもらって満足です。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子ハリー

コメントする

人気記事ランキング