同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』嫁を送迎してチューハイに酔う

2019/9/16
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

蒲田『ハワイ』に行って来ました。

突入日は、祭日でした。

祭日の月曜日は嫁が仕事だから、朝からわしが洗濯掃除して、嫁を会社まで送迎。

あいにくの雨ですから川崎のコインランドリーに乾燥に行き、その間に突入準備を兼ねて銭湯で汗出しとUH(アンダーヘアー)のお手入れ、風呂上がりにボディバターとブルガリブラックを身体に吹きつけ前びらきシャツとハーフパンツに着替えます。

前びらきシャツは、都内蒲田エリアはまっぱ禁止店が多いのでB地区舐めてもらう対策^_^

クルマで蒲田に行き11時45分突入!

入り口カウンターの「つのだ☆ひろ」さんに女子の日を確認して、チューハイの味を指名。

店内シートに案内されて待つこと10分…

嬢登場!「あっ、指名ありがとう久しぶり!」

まずはハグからのキスでご挨拶。まったりしながらブラ外して、Dカップに吸い付く揉むと前回わしがB地区いじられるの好きと覚えていたらしく吸い付いてくれた。

ボディバターですべすべの身体に絡みつき、ブルガリブラックの香りをいたく気にいる。

嬢にはブルガリの香水は評判は良い。わしは元々体臭があまりないらしく香水の匂いしかしないそうだ。

パンツを脱がして割れ目なぞると、嬢も戦闘準備OKでした。

指を優しく挿入して、まずは優しくこねる。 GSP(??)のヒダヒダがしっかりある内部、まずはここを責める!

少し甘い声が出たら次は栗責め。この嬢は栗が敏感なので強く責めると身体がビクっと反応する。

この後後ろの穴の入り口をなぞりながらGSPと栗の3点責めを続けビタビタにしてしまった。

顔のサインで攻守交代。わしのB地区を舐めながら元気になった相棒を乳挟み。これはたまらない。

その後、B地区を両手でつまみながらNHF(ノーハンドフェラ)でご奉仕。

まだまだイクわけにはいかないから攻守交代して、割れ目をペロペロしながら栗責めに悶える。

さらにビタビタになったところで再度交代、B地区舐めNHFの攻撃に我が相棒もギブアップで放出。

最後にまた来るからと約束して、出口で「つのだ☆ひろ」さん前で人目気にせずチューでバイバイ!

あー気持ちよかった

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング