同士体験談

同士体験談

相模原『アイマス』指名して損のないランカー

地域小田急相模原
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円(指名料込)

ランカーの口開けを狙い、小田急相模原まで向かいました。

先週フリーで入った時に、巨乳黒ゴリラのフリー要員が出てきたため、今回はランカー指名でいくことにしました。

出掛けの準備に予想以上に時間がかかってしまい、ちょっと口開けは難しいかなと思っていましたが、店に着いてみると、「すぐです」言われ、見事にランカー口開けをゲットできました。

席に着くと、すぐに嬢がやって来ました。

ルックスは最初は店内が暗いせいか、ほとんど分かりませんでした。

目が慣れてくると、美人というよりはかわいらしいルックスというのが分かりました。スタイルはスリムで余計な肉は一切ついてないという感じでした。

イベントだったので、スカートは履いていませんでした。

シートに入ってきたときは、ややテンションが低いかなと思いましたが、プレイが始まるとそんなことはなく、情熱的でした。

キスをしている間も喘いでくれ(演技でしょうが)、お尻や足を触っても、とても綺麗な声をあげてくれます。

小振りですが、ちゃんと揉める胸を舐めると、また声を出してくれます。

キスはディープですが、常に嬢の舌が小刻みに動いており、最初はペースがつかめませんでした。

こちらがなれると、唇を吸ってくれたりするなど、気持ちがよいキスをしてくれます。

こちらからの攻めも積極的に受けてくれます。仕込みでしょうが、パンツを脱いだときにはすでにびしょびしょでした。

二本の指もスルッと入ります。クンニもしやすいように、位置を考えてくれていました。

手マンとクンニを繰り返すと、何度かいってくれました。

その後、こちらのものを舐めてもらいます。

ブースが狭いので、舐めにくそうです。そのためか、嬢も実力を出しきれなかったのではないかと思います。

一生懸命舐めてくれますが、なかなかイケません。手マンをさせてもらいながら、チンコに意識を集中させてなんとかイクことができました。

最後はこちら優先で丁寧に処理してくれました。

名刺を書き終わり戻ってくると、終了のコールがかかるまでディープキスをしてくれました。

総評です。さすがランカーという感じでそつなく、ポイントを押さえながらサービスしてくれました。

ルックスもスタイルもサービスも平均を遥かに越えているので、入って損は全くない嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 小田急相模原, 小田急相模原アイドルマスカット

コメントする

人気記事ランキング