同士体験談

同士体験談

立川『キャンギャル』ねじ込まれるJDの口淫

2019年10月中旬
地域立川
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

若者に負けじとピン活している、「ぼんちゃん」です。立川のレポートを届けたいと思う。

立川にはピンサロが数店舗ある。他のお店よりも『キャンギャル』は割引やポイントサービスが充実している。

ポイントカードを発行すれば、料金の10%がポイント還元となるため大変お得にあそぶことができるのだ。

地下へ階段を降りていくと受付がある。そこでパネルを見ながら嬢を選ぶのだ。今回はフリーを選択した。

プレイシートに案内されると、すぐに嬢がやってきた。プレイシートはフラットで、そんなに窮屈な感じはしないであろう!

「初めまして!お兄さんは、このお店は初めてですか?今日はリラックスしてくださいね!」

そう挨拶を終えると横にベッタリついて密着した状態で沈黙が続いた。

身長が高い割には胸は小さめかな。話を聞けば、大学に通っているとのこと。

ピンサロでは女子大生と遊べるのが楽しみでもある。

横からほっぺにチュッとキスをし、その舌が口元へ。唇を互いに合わせながら、キスを楽しむ。その舌が口の中にグッっと押し込まれてねじ込んでくるのである。

当方はキス好きなため、これはとても良かった。にっこり。

それから「脱がせちゃうね!」と言うと、素っ裸に脱がされてしまった。

「冷たいけど我慢してね!」

心遣いが行き届いており、若いのに感心である。おしぼりで拭いてもらった。

大きくなったモノを見るやいなや、スポスポと音を立てながら、口で気持ちよくしてくれる。

ピンサロはフロアが一つとなっているため、フェラのいやらしい音が全体に響き渡るのである。

根本までしゃぶり尽くされて限界に。イクと伝えると、奥まで咥えてくれてそのまま発射。

当方に見えないよう、サッとおしぼりに吐き出し、ムスコの掃除をしてくれた。

笑顔で見送ってくれ満足して店を出た。再訪確実である!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 立川, 立川キャンギャル

コメントする

人気記事ランキング