同士体験談

同士体験談

吉祥寺『SGR』平均的なフリーの良嬢

2019年9月下旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

こんにちは。「ぼんちゃん」です。

休みだったので久しぶりに吉祥寺を訪れた。住みたい町ランキング、常に上位にある町だ。

この街にも、ピンサロが3店舗あるのをご存知だろうか?

今回はこの中から『SGR』のレポートをお届けしたいと思う。

吉祥寺駅から歩いてすぐの場所にある。人通りはそこそこあり雑居ビルの2階にある。受付で指名を聞かれたがフリーにした。

「生理の子がつく可能性があるよ」と言われ、分かりましたと答えた。

すぐに案内され、ピンク色の部屋に案内される。液晶画面にはいやらしい映像が流れていた。

フラットシートで靴を脱いで待っていたら、小柄な嬢がやってきた。

髪はパーマがかかっており、フワフワしている。専門学校に通っているそうで、まだ20歳という若さである。

若い子が来たので、テンションが非常に上がってきた。

お顔は「多部未華子」に似ていると思う。雰囲気もそのような感じだ。

最初に「今日は生理だからゴメンネー」と言ってきた。フリーなので、そういうこともあるだろう。

特に気にはならなかった。

この日は「すぐ脱ぎMAX!」というキャンペーンをやっているらしい。そのため、挨拶を終えてすぐに、膝の上に乗っかって服を脱ぎ始めた。

小ぶりなオッパイである。Bくらいだが形はキレイであり両手で何度も揉んだ。

若い子のオッパイを触れるなんて、ここは天国か…

チュッとキスをしてきたと思ったら耳をナメ始めた!

耳舐めの経験はほとんどないので驚きの感触だ。

最近のピンサロは耳舐めが普通なのか。この嬢が特別なのか。

耳舐めを終えて、首周りもチュッチュッとリップサービス。その後は当方の下着を脱がせてくれいざフェラへ。

おしぼりで拭いて、そのままニュルっと口の中にムスコが入っていく。

おじさんのモノが、この若娘の口の中にあるんだ…。

嬢が咥えている姿は、たまらない!

体が小さいためか口も小さい。そのため口の中はムスコでパンパンだ!

興奮でどんどん膨張するムスコを口から離さずにしっかり咥え気持ちよくしてくれる。舌先で竿や亀頭も舐めてくれる。

男性はカリが気持ちがいいんだよ、、と教えてあげると、すぐに実践。カリをチロチロと舐めて当方は絶頂に。

何とか無事にコトを終えた。

処理に関しては嬢優先だった。しかし特に気にならない。

名刺を書き終えて時間があったので、手を繋ぎながら談笑。コールが鳴ったので手を繋いでお見送り。

おじさんにも躊躇なくサービスしてくれて良かったと思う。ありがとう!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング