同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』年齢を重ねたテクニシャン

2019年9月下旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

土曜日は休日出勤、日曜日は増税前の買いだめと家の用事を終えて家庭サービスのタスク完了!

夜風呂に入り相棒の手入れをしていると、もやもやするのでランニングがてらに家を飛び出す。

目標はいつもの蒲田『ハワイ』に標準を合わせた。

電話確認をすると、受付スタッフの「つのだ☆ひろ」が出て、「待ち時間なし」の回答。

よし特別攻撃開始!

店内は、同志の姿なし? おいおい寂しいな。

今日はフリー攻撃、期待して待つとひと昔前のトレンディドラマのエキストラ感のあるロン毛の姫が登場!

挨拶してとりあえず対戦開始!

名前は、某人気YouTuberと同じ^_^

公称年齢よりも少し上じゃないか?あくまでも私見ね^_^

キス→B地区責め/責められの攻防!ただし、YouTuberさんB地区の攻撃は防御が硬い。そこで攻撃場所を下部に変更。

レーザー脱毛した下部は特に臭いはなく良好な眺め。しばらく口撃するも、元来湿りが少ないらしく口撃もあまり効果を出せない。

ここでYouTuberがわしの相棒を攻撃、「うわあパイチンじゃん^_^」というので、「口撃しやす良いだろう」と自慢します。

我が相棒は風呂上がりボディバターて手入れしているから滑りもよく、お口でYouTuberが責める!

わしのB地区を両手でつまませながら生フェラ口撃。普通の輩はここで撃沈されるが、百戦錬磨のわしの相棒はなかなか白旗をあげません^_^

ここでYouTuberがブレイクを要求し、体勢変更。口撃しやすい体勢で、Hありの笛口撃。

そろそろタップされないと流局になるので集中して、我が相棒が怒号を上げて対戦終了。

少し時間が残ったので勝ち負けの協議をした^_^

まぁ、世間話をしたが結構古いエロネタ知ってるから公称よりも年齢は…

それよりも、口撃力は普通。まあ、次回リピ指名は微妙かなぁ

まぁ今日は家の仕事をこなしたご褒美ということにしておきましょう^_^

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング