同士体験談

同士体験談

蒲田『VJ』巨乳表記に誤りあり!可愛いだけにそこだけ残念!

地域蒲田
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

調子に乗って復活第二弾です。

蒲田『バーチャルジェネレーション』へ向かいました。

お気に入りの爆乳さんが辞めてしまっていましたが、久しぶりに気になる娘がHPに。

エレベーターで上がって受付すると、以前の店員さんは居なくて対応も良いです。店内も変わらず、てんとう虫柄の壁紙が。

どんな娘が来るかboxでワクワクしていると、他のシートには娘さんが来てるのに自分のboxになかなか来ません。

しばらく待っていると「ごめんなさ~い」と誤りながら登場です。

電車が途中で止まり遅れてしまったと、お詫びしてくれました。性格は良い娘さんのようです。

それより!かなり!可愛じゃないかい!金髪の髪の毛も似合っています。

可愛とすぐにキスしたくなります、最初は軽いキスからです。変な匂いは無いようです。

メインの巨乳は!あら?服があんまり?膨らんで?ない?

確か自分が好きなgiantサイズだったよな~と頭をひねってしまいました。

まあ、着痩せするタイプかななどと服を脱がせると…

あら~あらま~残念なことに。。。

やっぱり期待し過ぎは駄目ですね。というか、やっぱりちゃんと表記のsizeを載せて欲しいですねぇ。

気を取り直して下を、パイパンではありませんが薄く生えたアソコは美味でした。鳴き声もなかなかです。

交代します、テクニックは普通かな。自分の中で納得がいかないのか、なかなかこみ上げて来ません。

かわいいお顔だけでは駄目なようです~贅沢ですよね。

結局は不発で終わってしまいました。女の子は可愛し、趣味の話も楽しかったですが、巨乳が~~~あぁ残念。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バーチャルジェネレーション, マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング