同士体験談

同士体験談

蒲田『VJ』巨乳表記に誤りあり!可愛いだけにそこだけ残念!

地域蒲田
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

調子に乗って復活第二弾です。

蒲田『バーチャルジェネレーション』へ向かいました。

お気に入りの爆乳さんが辞めてしまっていましたが、久しぶりに気になる娘がHPに。

エレベーターで上がって受付すると、以前の店員さんは居なくて対応も良いです。店内も変わらず、てんとう虫柄の壁紙が。

どんな娘が来るかboxでワクワクしていると、他のシートには娘さんが来てるのに自分のboxになかなか来ません。

しばらく待っていると「ごめんなさ~い」と誤りながら登場です。

電車が途中で止まり遅れてしまったと、お詫びしてくれました。性格は良い娘さんのようです。

それより!かなり!可愛じゃないかい!金髪の髪の毛も似合っています。

可愛とすぐにキスしたくなります、最初は軽いキスからです。変な匂いは無いようです。

メインの巨乳は!あら?服があんまり?膨らんで?ない?

確か自分が好きなgiantサイズだったよな~と頭をひねってしまいました。

まあ、着痩せするタイプかななどと服を脱がせると…

あら~あらま~残念なことに。。。

やっぱり期待し過ぎは駄目ですね。というか、やっぱりちゃんと表記のsizeを載せて欲しいですねぇ。

気を取り直して下を、パイパンではありませんが薄く生えたアソコは美味でした。鳴き声もなかなかです。

交代します、テクニックは普通かな。自分の中で納得がいかないのか、なかなかこみ上げて来ません。

かわいいお顔だけでは駄目なようです~贅沢ですよね。

結局は不発で終わってしまいました。女の子は可愛し、趣味の話も楽しかったですが、巨乳が~~~あぁ残念。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バーチャルジェネレーション, マンツー, 体験談, 蒲田

コメント一覧

  1. 名前:しりあがり : 投稿日:2020/05/07 23:50:21 ID:YxNDc3NT

    レポお疲れ様でした(^_^;)蒲田では人気のフラ系なので良く利用してましたwフリーで私も失敗した事がありました。バースタイルのピンサロなので最初は苦手でしたが今年に入って一番お気に入りの嬢が辞めてしまったのであれからあんまり利用してません。サイズ表記が正確では無いわ洒落になりませんね( `□´)

コメントする

人気記事ランキング