同士体験談

同士体験談

大塚『しょこら』PVで開発済みのややぽちゃ

2019年10月下旬
地域大塚
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

ネットショップでスタッドレスタイヤを買った。

店の住所チェックすると豊島区大塚。。にやけてしまうワシ…引き取りに行く事を連絡して、その日を迎えた。

探検隊で大塚の遊び場をチェック。すると当日出勤が全てU25の店を発見^_^

よし、引き取り前に凸を決め、当日11:50に凸

先入の同志が2名いた。なかなかの人気店と判断。フリー30分で4夏目を支払った。しばらく店外でウエイト。iQOSで心を落ちつかせる。

店内に案内され、ボックスシートに着席した。腕のアップルウォッチを眺めると心拍数105。

やはり、初凸の遊び場は少し高揚している。

店内はボックスシートが5シート遮蔽は低く、他の嬢の顔は確認可能。

2分位で嬢登場、少しぽちゃで素朴な感じで良い感じだ。

おしぼりで手を吹いた後、キスのご挨拶から跨いでワシの上に乗っかってきた。

セーラー服を脱がして赤い刺繍が入ったブラを外す、B地区はかなり小さいサイズはCくらいはあると思う。

わしはB地区に吸い付きディープキスを繰り返し、ジップアップのパーカーを下ろす。その下は何も着ておらず嬢は驚く。

B地区を摘みあい再び吸い付く、すると嬢は喜んでいるのか?二の腕で胸を寄せ無言でリクエストしている。

この嬢は開発されてるなと推測。跨ぎを外して嬢のパンツを下ろして、下のチェック。適度に処理したヘア、すでに少し湿っていた。

さりげなく手を鼻に近づけて臭のチェック、無臭に近い良い感じだ。ワシの迷彩柄のスパッツジャージを嬢が下ろすと相棒とご対面。

自慢のパイちんをいやらしい目で見つめる。戦闘態勢に入った相棒を軽くしごく、「元気だねー」と微笑む。

咥えてもらう前にワシが嬢の下を攻める。薄いヘアをかき分け、栗を刺激した後で中を指で確認すると感じている様子だ。

親指で小刻みに栗を刺激しながら中指で中を攻めると小刻みな反応を見せる。続いて、舌で栗を試食しながら人差し指で中を攻める。

この嬢本当になかなかのスケベと判断。

薬指で後ろを攻めても嫌がる様子がないので、試食を続けながら攻めていると、相棒を咥えたいそぶりを察して攻守交代

わしのB地区を舐めてもらい片手で逆B地区を摘まみ、そして空いた片手で相棒をしごく。攻撃を受けてワシのボルテージも一気にパワーバンドに凸

NDFと両手でB地区を摘んでもらい、しばらく攻撃を受ける。サービス終了したほかの嬢が通路を通るときにこちらに目を向けてくる。

この瞬間がたまらない。

続いて戦闘終了した同志にワシの行為に目を向ける。

これもたまらなくパワーバンドを飛び越えてレッドゾーンに凸!

嬢の肩に手を置き、自ら腰をグラインド。嫌がる事なく奥まで相棒を打ち込み、発射準備体制となり終了の号砲を発射し、対戦終了。

戦闘終了後、「結構プライベートで色々な場所開発されているだろう?」と聞くと恥ずかしくそうに笑っていた。

ワシの予想は見事に当たり!

最後に名刺を受け取り、カーテン前でお別れのキスでバイバイ!

-総評-

少しぽちゃの24歳、各部はおそらくプライベートで開発されている。顔はあどけなさが残る地方のカーディーラーの受付嬢のイメージ

スコア:☆x3.5かな

4夏目で24歳と遊べる大塚はまさに最高の遊び場だ。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚しょこら

コメントする

人気記事ランキング