同士体験談

同士体験談

大塚『しょこら』ピンレベルを遥かに凌駕するロリ爆乳

2019年10月下旬
地域大塚
利用経験2回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6000円

今日は習志野で朝から対応、テキパキと済ませ、会社に戻るわけないわ。

首都高をかっ飛ばし、東池袋で降りて大塚へ。

仕事中にピンサロで遊ぶ背徳感、社内隣席のワシのアシスタントも知るよしもない。

この前気になった姫と対戦すべく凸

受付で指名込みの6夏目を支払う。店外でiQOSで気を落ち着かせる。10分ほど待ちベンチに案内された。

5分くらいで姫登場!ワシは呆気にとられた。

か・・・可愛い!まじか!

どう考えてもピンサロ姫には見えない!

両側で髪を束ねてまだあどけなさが残る姫

糸を引くどストライク155キロストレート!

まずは跨がってもらいキスのご挨拶。少しぽちゃだが全然問題なし、胸をお触りすると、まぁ柔らかいマシュマロ乳がブラの上からも確認できる。

セーラー服の上着を脱がせてブラを外すと、Fカップ美乳に似合わない小振りのB地区!

ワシの脳内細胞は一気に破壊され、Fカップ美乳の B地区に無心で吸い付く、まじでいままで見た中でもベスト5に入る美乳だ!

姫にワシの B地区を摘んでもらいながらキスと美乳をまず堪能した。

しばらくして、姫を横に座らせ美乳を吸い付きながら生理中の下をパンツの上からなぞり反応を見る。

少し強めに B地区を摘むとピクッと反応する姫。パンツの上から栗をなぞる、するとまたピクッと反応する。

ここはチャンスとパンツの中にてを入れ、栗を責める。

「手が汚れちゃうよ」姫は喘ぎながら抵抗。

「大丈夫だよ栗までは撫でて良い?」と聞くと、恥ずかしそうに俯く。

栗を人差し指と中指で摘んだりこねくると程よく湿ってくる事を確認できた。

指に残る生理臭にわしは更に興奮した。

攻守交代し、わしがパンツを下ろし、相棒を姫が拭き拭きしたあと、わしの B地区を攻める、そして両手で摘みながらNHF攻撃に相棒はパワーバンドに入る。

再度ねっとりとしたD.KISSをしながら、相棒を乳ばさみFカップ美乳に挟まれた相棒はもうビンビンのレッドゾーンに突入!

再び姫の口に埋もれた相棒、正直あまりテクはない姫だが優しい丁寧なフェラだった。

そろそろ、時間が近づいてきたので少し片手でシゴキながらフェラに変更して相棒を発射させた。

相棒のお手入れをしてもらいながら姫の顔をまじまじ眺めた。ピンサロ姫には似つかないまだ10代?と思え、セミロングの髪を両側で束ねたあどけない顔立ちはマジでたまらない。

まぁ確かに、ワシの娘であってもなんら問題ない年齢差に妙に納得した。

[総評]

まだあどけなさが残るFカップ美乳

外観:少しぽちゃというより健康的な体型

顔:まじでピンサロ姫のレベルは超えてる

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 大塚しょこら

コメントする

人気記事ランキング