同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』スケベが好きな黒髪美人

2019年11月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

今回は八王子『サンライズ』へ。もはやピン活が日課になっている。

店に行くと数人並んでおり、何度も見たことあるような同志がいる。向こうも俺に気付いているのか…

フリーを選び、シートの方へ。

黒髪美女がついてくれた!まさに清楚である。透き通った肌に透き通っ声。

男であれば誰でもメロメロになってしまうのではないか。

話を聞けば入店してまだ間もないそう。新人さんである。風俗経験はないそうで、前職は飲食店のようだ。

そんな黒髪美女とのプレイは、キス尽くしであった。

最初はキスをしたのだが、そのキスがベロベロと奥まで舌を突っ込んでくる。こんなにかと思うくらい積極的だ。

新人でここまでキスをする人はいないのではないか?

嬢が全裸となり、僕のチンポをシゴキ始めた。エロい舌を出して、ベロベロとしゃぶり始めた。

嬢「どう?気持ちい?なんかエッチな汁が、亀頭からでてきてるよぉ?」

僕「全部吸い取って!」

嬢「一滴残らず、吸い取っちゃうね!」

亀頭から出てくる汁も一滴残らず吸い取り、激しく舌を動かす。

パイズリでイキたいと思い、お願いした。パイズリの体勢になって乳に揉まれまくり、最後は口に一杯出したのである。

ドロッと出てくる精子を口から出す様子を見せてきた。かなりエッチな子であり、満足できた。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング