同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』濃厚接吻 乳首 唾液 3つの願い

2019年12月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7000円

日も暮れて夜の街が光り始める午後6時。優しく肌をなでる師走の風が人肌恋しさをかきたてる。

僕は今日初めてピンサロに行く。

選んだお店は池袋『ベティ』店の前のお兄さんが優しくお勧めの嬢を紹介してくれた。

さっそく入店し、10分弱待ったのであろうか…。

9番さん入ります!!!!!

その言葉を合図に僕は胸に寄せた期待と薄っすらとした不安を抱えつついざ、戦場へ。

嬢がくるまでの5分間。待てない、待てない、はやく…

こんなことを想いながら僕の息子が少しだけ背伸びをした。

「こんにちは〜そんな端っこに居たんだね!わからなかった(笑)」

色白で肌ツヤが素晴らしい、切れ目のお姉さん。

(店前のお兄さん、ありがとう)

そこからたわいも無い話を数分。彼女が優しく僕の瞳を覗き込んだタイミングで彼女の唇へゆっくりと距離をつめた

ッッチュ…

優しい接吻を合図に彼女の方から柔らかな舌がチロチロと。僕も負けじとチロチロと。そんなこんなで僕のお珍もすっかり熱を帯びた。

早く触ってほしい…

はいはい、もうせっかちな方ね♡

僕の欲望にそう語りかけるように彼女の手が僕の息子へ。

ところで、僕は今日3つの夢を抱いてここへきた。

1つ目は濃厚なキスである。彼女も接吻好きな痴女さんだったのでこれはもう素晴らしい濃厚キスをプレゼントしてくれた。

2つ目、乳首責めだ。最近は専ら乳首責め系で抜いている。彼女の方から乳首を舐めてくれたので息子は、いつもAVで見てるやつ!と喜んでくれたであろう…

最後に、唾液交換だ。これは中学生の頃から強く根付いている癖であり、全てはここから始まったと言っても過言では無い。

つばください

こんなこと言ったら気持ち悪るがられる…そんなことを考える余裕も無いくらいに僕は彼女の宝石が欲しかったんだ。

夢が叶った。

始まりがあれば終わりがある。あとは日頃の鬱憤を彼女の口へ放つだけである。

それでいい…

そう息子にいいきかせた。長いようで短かったいくさもこれで終わり。

いつもよりずっと濃厚で、大量だった…ありがとう。

僕は2つのアルフォートと1枚のラブレターをもらって最後にこう思った。

また来よう…。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング