同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』顔もエロも勝る韓流ランカー

2019年11月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

今日も今日とて新宿です。

お店は『ノア』会社から近いので、どうも足が勝手に向いてしまいます。もはや習慣といってもいいくらいです。

この日は、ゲリラ以前から狙っていた雨割が発動され、2500円引きかつ10分延長で遊べる日でした。

退勤時間前から出勤状況を食い入るように確認し、未体験の嬢しかいない時間帯を見計らい、

外国人観光客だらけで大混雑の歌舞伎町を駆け抜けて階段を下ります。

慣れた手つきでメルマガ画面を差し出し、10分ほどの待ち時間で受付完了。

「爪を切れ!」と指示されますが、あの暗い待合室で深爪レベルに爪を切るのはちょっと簡便です。

爪切り用のライトでも導入してもらいたいくらいです。

店員に爪をしっかりサワサワサワサワとチェックされ、シートにご案内からのご対MEEEEEENNNNNNN!!!!。

「こんばんはっ!」

はい!かわいい!かわいいです!Kポップアイドル系のギャルが登場です。

ワンレンのアッシュ系ロングに今風の濃いメイクの色白艶肌女子が満面の笑みで、童貞を殺すセーター姿で登場です。

挨拶もそこそこに、小生のサイドポジションにスリスリしつつ、服の上から乳首や股間をサワサワしてきます。

さらにさらに、香水が非常にいい香りで、街中ですれ違った美人から香ってくるあのセクシーな香りが目の前の女子から香ってくるこの状況に小生はすぐに勃起してしまいました。

それを知ってか知らずか、嬢は小生の上で抱っこちゃんポジションを取り、濃厚なDKがスタート。

その間も小生の上で見事な前後運動と、適度な耳舐めを繰り返し、服の上ながらも股間の温もりを強く感じます。

これほどまでに視覚と触角と嗅覚と口唇が満たされる時間を久しぶりに感じさせてもらい、

終始10分ほど楽しませてもらいました。

抱っこちゃんスタイルでイチャイチャしている間に、嬢の秘部へ手を伸ばしてみると、もうぴちゃぴちゃ音がします。

抱き合ったままで突撃を試みますが、ここでショッキングなことに生理宣言を受けます。

しかしこの時点でかなり精神的に満足してしまっており、上乗り体勢の時点でかなり満足させてもらったので全く問題ありません。

とりあえず童貞のセーターに殺されるべく、Dカップほどのムチムチ色白おっぱいにむしゃぶりつきます。

硬くなった乳首と同じくらい屹立してズボンがきつくなったため、ここで攻守交代です。

軽いお清めからの乳首舐め。このときの舌遣いもなんともやわらかく、吸って吐いて弾いて噛んでの繰り返し。

その間はずっとシコシコとコキコキしてもらい、その握り加減もかなり強めてギュッギュと締め付けます。

ここでフラワータイムのコールがかかります。しかし体感時間的には時短ではありません。

前半の抱き合いイチャイチャでかなり時間を使ってしまったため、そろそろかなと思っていた時にコールがかかったため、小生のウィークポイントである乳首をまたハミハミしてもらいながらのパワフル手コキで、心地よい髪の毛の香りをかぎながらフィニッシュ。

すれ違う美人のあの匂いでした。

正座しておしぼりに吐き出す様を見ていると、ちょっとお腹が油断しているかな?という感じもしますが、有り余る今風の女子らしさ、明るさ、女子オーラが勝り、若い子のエキスをもらえたような気がしました。

名刺を確認すると、やはりランカーでした。

新宿は少々きな臭い話が出ていますが、何とか耐え抜いて欲しいところです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング