同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』某局の女子アナくりそつ

2019年12月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6000円

クリスマス、それは、非リアにとって苦痛のイベント。

こんな日は無理やりにでも仕事を入れてクリスマスを忘れるのが一番。

朝からカタカタとパソコンに打ち込み、ふとトイレでメルマガを確認すると、新宿『ノア』から「2500円オフ+10分延長」の文字が…

はい、仕事を早々に終え、気付いたら新宿に降り立ってました。

せっかくのクリスマス。いつもはフリーの私ですが、今回はパネルでピンときた嬢を指名します。

待ち時間5分ほどで席に案内、席に案内されてから2.3分ほどで嬢の到着です。

サンタコスが似合う妹系の可愛らしい娘です。テレ朝の某アナウンサーにそっくりです。

笑顔も絶やさずいい子オーラ満載。40分コースなので最初はじっくりとお話しました。

関西出身なのか、ボケたり、つっこんだり、会話のテンポが良くて弾みます。

あまり話しすぎると後で困るので、こちらから上に乗るようにお願いします。

本当に華奢な身体で妹と悪いことしている気分になります。加えて、舌が柔らかくて気持ちいい!さらに、おっぱいも美乳で柔らかい!

AV女優でいうと「星奈あい」さんのような美乳です。

一点残念だったのは、プレイがテンプレ通りだったこと。

会話→上に乗る→乳首舐め→フェラ、と単調だったのが△。これにさらに首や耳なめも加わったらもっとよかったですね。

濃厚プレイをお求めの方にはオススメできないかもしれません。

以上お読みいただきありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング