同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』脚コキしてくる敏感娘

2020年1月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分8000円

八王子『サンライズ』のレポートです。

ホームページで指名する子を確認してから向かいました。待ち時間は30分でしたので許容範囲であります。

時間になり、フラットシートに座りました。彼女がやってきました。

小柄で目はパッチ二重でカワイイです。20代前半で、肌はピチピチ&スベスベです。何度も触ってしまいました。

「広瀬すず」のような、キラキラした目を未だに忘れることができません。

彼女が横から顔を近づけてきましてので、自然と唇を合わせます。舌を絡めることはなく、フレンチな感じで、口の中がとても甘いです。

彼女は服を脱ぐことはありませんでした。服を脱がないのにランカーなのは何か訳があるのでは?

その訳が分かりました!!

当方がズボンを脱ぎますと、彼女は靴下を脱ぎました。なぜ靴下??と疑問になりました。

すると、綺麗な素足で当方のおチンポを挟んできたのです。

こ、これは、足コキ! 初体験であります。

柔らかい素足で、おチンポを、挟んで上下に動かします。

足の指を巧みに使いこなして、亀頭をクリクリしてきます。玉を足指で挟むなど、高度なテクニックも披露するなかなかのSっ気でした。

その後、ウエットティッシュで、おチンポを拭いてくれます。拭いた後に、ペロンとフェラ。亀頭やカリを、こちらが言うまでもなく責めてくれます。

フェラは総じて普通でした。

ここまで女の子は服を一枚も脱いでいませんが、スカートの中に手を入れてみました。

生温かいパンツに触れてみます。拒否されないため、生理ではないようです。パンツを脱ぐようにお願いしますと、うなずいて、脱いでくれました。

こちらからお願いしないと、脱いでくれないパターンのようです。

アソコはフサフサでした。スカートの中に顔を突っ込んでクンニをしました。フサフサですので、クリちゃんを探すのが大変でした。

クリをいじってあげるの、足をガクガクさせて、そのまま舐め続けると、次から次へと愛液が染み出てきます。

指を挿入して、ゆっくり出し入れ、これにも足をガクガクさせていました。

そして、「あんっ!いっちゃう!」

彼女はそう言って、何度も足がガクガクと震わせました。

最後は口と足のどちらでイきたいかと聞かれました。

「足」と答えますと、足コキをしてくれて、ペースが早くなってきました。我慢できずに、そのまま発射してしまいました。

彼女の足には、ドロドロと液体が付着したのですが、嫌な顔をせずに、笑顔で拭いておりました。

足コキを体験したい方は、ぜひ指名してはいかがでしょうか?

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング