同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』店員も見に来る爆音フェラ

2019年12月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

新宿『ノア』のレポートを致します。

ピンサロが数多く集まる新宿。キャストの人数も多いので、ランカーともなれば、レベルは他の地域よりも高くて当然。

この度は常にランクインしているランカーを指名してみました。

気になる待ち時間は、1時間。ランカーともなれば、1時間は覚悟しなければなりません。

ブースへ案内されて、彼女が現れました。木下優樹菜に似ていますが、ギャルっぽさはなく、とても清楚な感じであります。

ロングヘアーで茶髪。体型はスレンダーですので、モデル級といっても過言ではありません。

そこそこの挨拶を済ませますと、隣からトビッキリの熱いキス。いきなり舌を当方の口に突っ込んできます。

そして、舌を突っ込んだかと思えば、口の中をぐるぐるとかき混ぜてきて、唾液を当方の口に注ぎ込んできます。

甘い唾液を美味しく頂きました。

続けてお胸に触れると、とても柔らかいです。あまり大きくありませんが、乳首がピンピンと立っております。

乳首を舐めると、「ビクンっ」と体を反らせるような反応。乳首をコリコリといじってみると、「あぁん!らめぇ〜!」と喘ぎ超えの連発です。

どうやら乳首が性感帯のようでした。

ささっと服を脱いで、フェラのお時間です。彼女は当方のおチンポに、ダラーっと唾液を垂らします。なんともエッチな気分です。

ヌルヌルになったおチンポを、ベチャベチャ、ベチョベチョとしゃぶります。

その音が店内に響き渡りまして、ボーイさんが見に来たくらいです。

丁度いい時間に、彼女の口内に発射しました。溜まっていたのでかなり出ましたが、しっかりとお口で受け止めてくれました。

さすが、ランカーです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング