同士体験談

同士体験談

錦糸町『キスミー』転々虫の偽装新人(巨乳)

2020年1月下旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円
指名料2000円割引1000円

錦糸町『キスミー』以前より巨乳率が高いとチェックしていました。

丁度よい具合に近くに居たところへ、メルマガが到達。本日これから初入店の巨乳ちゃんがいるようだ!

これはグッドタイミング~♪ 向かいます。

錦糸町駅からすぐの分かりやすい場所、ビルの目の前に店員さんが居て笑顔で案内をしてくれました。

エレベーターで上がり、店頭へ行くとこれまた笑顔で明るい店員さんが対応。

いや~最近は風俗スタッフも気持ちよく対応してくれて有難いですね。

メルマガの新人さんを指名して、早速にboxへ案内されます。

店内は明るめかもしれません、店内の壁や天井に色々と飾り付けがしてあります。

色々と努力をしているんだな~と感心していると娘さんが登場です。

第一印象は暗い?新人さんなのに既にやる気がないのか?

ここは話をしながら気持ちを高めるしかない!と世間話を始めると、まあびっくり!話す話すどんどん話す~

目の前の巨乳を確かめたくてウズウズしているのに~なんでこんなにもおしゃべりなのよ!!(笑)

辛抱たまらずに、「そろそろしようか」と話して、ようやくにプレイスタートです。(あ~しんどかった)

服を脱がせると確かな巨乳!ブラを外すと…

ん~ん、なんともしまりがない巨乳です。いわゆる軟乳~ってやつ。

揉んだ感触は柔らかいですが、今ひとつです。娘さんの感度も胸では今ひとつ。

ならば下の方へ舌の進路を変更します、、、が、あら?

下の方はもうびちゃびちゃじゃないですか!声には出さないけど、感じていましたか~♪

調子に乗って手マンしていると~娘さんが「もう一本追加して~♪」とオネダリ手マン。

もう、ぐっちょぐちょで大変です。

しかし、冒頭にお話ししすぎたせいか、時間が無くなるかも?

なので、ホントはもっと責めたかったのですが、交代して今度は娘さんからです。

なんだか単調だな~って思いながらプレイをしていると、あら?こみ上げてきました。

で、見事にイカされました。

さらに話をすると、新人だけど新人じゃないとの事です。他の店で経験済みだとのこと、それも何店舗も~!!

やっぱり、最初の話は作戦だったのかもしれませんね!

危うくプレイ時間を大幅に削減されるところでしたよ。

皆さんも偽装新人に気をつけて下さいませ!

ですが、まだ他にも巨乳ちゃんが居るようですし、店員さんも最高ですから『キスミー』にはきっと行きます!

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キスミー, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング