同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』ギャルの顔騎で絞り出し

2020年3月上旬
地域千葉県船橋市
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4000円

世間はコロナで持ちきりですが、ピンサロ店はどうなっているのか!?コロナ真っ最中の3月初旬、船橋『パラディー』に突入してきました。

「制服MIXイベント」なるものが開催とあります。どのようなイベントなのでしょうか?

結論から言いますと嬢の着ている学生服が、セーラー服から、Yシャツ&セーター、スカートがチェック柄や紺のシンプルなもの等、色々な組み合わせがあるただのコスプレイベントでした。

受付に入るとボーイに元気がありません。なんというか活気が感じられません。

メンバーズカードを渡し、「ご指名ありますか?」と聞かれ、「フリーで」と伝えます。

イベント価格なので30分ぐらい待つのかなと思ってましたが、即案内でした。

パっと見、お客は4人ぐらいでした。5分ぐらい経ち、嬢が登場。

見た目ギャル風、衣装はセーラー服でした。あつしぼ(温かいおしぼり)で手をフキフキされ、横に座ってきます。

「コロナの影響でお客さんが少ない」

「デマでの買いだめとかダメだよね」

など見た目と違ってマジメです(笑)

「女の子も大変だよね」と話してハグをします。

その後、「上に乗っても良いですか?」との事で乗ってもらいます。

イチャイチャしながらキスをし、胸を触るとノーブラで、お尻を触るとセクシーな下着を履いておられます。

ズボンを履いたままですが、おっきした股間にグリグリと押し付けてきて、嬢が喘いでおられます。

凄くセクシーな下着だねと話すと、生理の日は気に入っているのを履くとのことで、下のお触りがNGと判明します。

しかし、この嬢のお尻が実にタイプだったので、「(せめて)顔に乗って」とお願いします。

「下着のままで良いの?」と聞かれそれで大丈夫と言い、仰向けになります。

しばらくお尻の弾力と肌、下着の感触や匂いを顔で楽しみます。

一旦、体勢を戻し、こちらは全裸になり嬢に攻めてもらいます。あつしぼで、マイジュニアを優しく拭かれながらチクビをナメナメされます。

はい、凄く気持ちイイです!

ほとんどのお店では、つめしぼ(冷たいおしぼり)で拭かれると思いますが、冬はあつしぼが気持ちイイですね。

ゆっくりと両チクビを攻められてからのフェラです。フェラはゆっくりと一定のリズムで攻めてきます。

ここで、この嬢と2回ほど対戦経験があることを思い出しました。

1度目の対戦時は2連射(ちょい発射してもそのまま止めずにフェラされ、その後でこれでもかというくらい発射)

2度目は2連射の快感が忘れられず指名したが不発。

2連射となった要因は、嬢の唾液が多く、フェラがソフトだと発射の勢いがドロっとした感じで緩くなるからです。もしかしたら嬢がイッたことに気付いてない可能性があるのだと思います。

そんなこんなでフラワータイムのコールがあり、ようやくドロっと発射しますが、やはり嬢が絞り上げてきます。

奥の方にあったものまで吸い取ってもらい、連射とはいきませんでしたが満足しました。

その後、こちら優先で拭いてもらい後片付け。名刺を書きに一旦退席、戻り、退店という流れになりました。

正直、コロナは怖いですが、どこでどう移るのか分かりません。

発熱や体調不良がある場合は嬢も無理せず休むと信じて、無理のない範囲で風活しようと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング