同士体験談

同士体験談

サービス重視のムッチムチ『アラジン』

2020年2月下旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4980円

錦糸町『ゴッドタン』で頂いた2980円券を握りしめ、新店舗『アラジン』に行って来ました。

30分2980円となると、もはや「てもみん」あたりのマッサージ屋さんより安い事になります。

そのコストパフォーマンスを最大限活かすため、フリーで突撃と決めていたのですが、受付に貼ってある写真の中にメチャ可愛い子の写真がありました!

待ち時間も10分程度との事で、急遽写真指名に切り替えました。

ブースは新店らしく綺麗で『ゴッドタン』より広かったです。

緊張してブースで待っていると嬢が登場。写真通り可愛らしい顔立ちでニコニコ笑顔を絶やさない明るい子でした。

しっかりしたお姉さんのような話し方をする子で、ハキハキとした自己紹介の後、ぴったり寄り添ってきてニコニコ笑顔のフェザータッチで身体中を触りながら耳や頬にキスしてくれます。

どうやらサービス精神旺盛な子のようです。

こちらからも触ろうとすると、触りやすい体勢舐めようとすると舐めやすい体勢をニコニコ笑顔で取ってくれます。

この嬢さん顔は可愛らしい系(少し童顔)ですが、ボディーは「佐山愛」並みのムチムチボディーで、アラジンコスチュームが弾けんばかりです。

お互い服を脱ぎ向こうからの責めを受けます。まずはこちらの気持ち良いポイントを探るが如く、上半身を隈なく強弱をつけ舐めまくってくれます。

この辺りもまだ若いのに、お仕事に一生懸命な感じが滲み出ていて非常に好印象でした。

そのまま下の方も責めてくれますが、マッサージ屋さんのように「痛くない?」とか「どう舐めて欲しい?」とかその都度、尋ねて来てくれます。

最後はこちらの要望通り根元まで激しくしてくれて、無事気持ち良くイク事が出来ました。

指名したため5000円弱になってしまいましたが、これだけの嬢さんにこんなに素敵な接客をして貰い大満足で帰路につけました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング