同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』フリー40分待ちで有名ランカーって、神かよ

2020年2月上旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分8500円

前回のランカー指名で大失敗を踏まえて、今回はフリーで突撃してみました。

フリーでも30〜40分待たされました。

さすが人気店『ゴッドタン』待合室にも座り切れないほどの客が居て大繁盛ですね。

さてブースに案内され待っていると嬢が登場。少し緊張気味なムチムチな子です。

顔は真面目な感じのする結構な美人さん。

そして、名前聞いてあらびっくり!!

かなり有名な上位のランカーさんでした。

最初は向こうも緊張気味でしたが、会話が始まると話す話す、少し気の強く人懐っこい女の子でした。

会話がひと段落すると向こうから密着してきてキスからスタート。

これはさすが上位ランカーというべき深くて長いディープキスでした。

そのまま胸や下半身を触ろうとすると、どう触れば良いかのレクチャーが始まります。

人は誰しもされて苦手な事がありますからそれはしようがないですね。

基本的にレクチャーの仕方も、ちょっと生意気が含まれてはいるけど可愛いらしいもんでしたし、それ以外の責めはしっかり受け止めてくれるし、いやな感じは致しませんでした。

さて向こうからの責めですが、おそらくかなりのSキャラらしく、こちらの弱い部分を発見すると嬉々として攻め立ててきます。

テクニック自体は突出したものはありませんが、手コキ織り交ぜたフェラでイカせてくれました。

イッた後、振り返り一旦自身の処理をした後なんとお掃除フェラが開始され、それもかなり長い時間です。

こっちがもう一回イケる様子になると向こうもそれを察し、悪戯っぽい目をして2回戦目が開始されました。

これにはさすがは繁盛店のランカー嬢と思い知らされました。

決して大当たりではありませんでしたが、苦手な事以外は一生懸命してくれるし、フレンドリーだしでフリーでと考えれば間違いなく当たり姫でしょう。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング