同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』終わってみれば人気ランカー

2020年3月上旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分3000円

イベントで貰った割引券を握りしめ、荻窪『ナックファイブ』に行ってきました。

地下へ階段をおりると受付ボーイに「ご指名はありますか?」と言われ、ひと通りチェックするも大ハズレはなさそうとフリーで入店。

そのまますぐ案内でした。

お相手はスラッと高身長のお姉さん。気分はグッと高まりましたが、手をふいた後、スタートの会話からあまりやる気を感じません。

事務的な雰囲気を感じつつ、キスはまぁまぁ。濃厚ディープとはいかず舌が少し絡む程度。

脱がせておっぱいを少し揉んで、徐々に下に手を移動していくと「今日は生理なの」と脱げない宣言。

そして、このタイミングで壁に寄るよう言われ、こちらの攻めタイムは終了。

乳首舐め手コキが開始され、両方まんべんなく舐めてからこちらがしっかり勃起すると、唾液をたっぷり垂らされるフェラが始まりました。

舌の動きなどをエロく演出してくれるのは良いのですが、徐々に手コキがメインになり、なんだか物足りない。

しばらくそんな感じで、こちらからの胸揉みに対しても「(生理で張っているから)乳首は触らないでほしい」と言われ、なんだか複雑な気分で控えめにせざるを得ません。

フラワーコールで手を早く動かされて発射できましたが、気持ちまでは満足しませんでした。

後に調べるとそこそこ人気ありそうなランカーだったのですが、う~ん謎です。生理で気分がすぐれなかったのでしょうか。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング