同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』ロリちっぱいの妹プレイ

2020年3月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

ピンサロが楽しくなってる「ヒロ」です。

新宿『ノア』からゲリラ割が届きました。なんと3000円offです。あまりの安さに釣られてお店へと向かいました。

夕方ギリギリに間に合うかな?とダッシュでいくと、すぐ案内可能。良かった良かった。

直後に来た同志は待ちを言い渡されてました。ギリギリですね。

フリーで支払いを済ませてシートへいくと、みなさん現金なものです。あちこちでハッスルしています。

ドキドキ待っていると、クリクリおめめの若い女の子が入ってきて、フリーとしてはまずまず。

手を拭いたら早速、「上に乗って良い?」とニコニコ顔で乗ってきます。

目が合って微笑んだ直後にキスをして、何度か唇を重ねます。舌を出してみますが、舌はあまり絡めたくない模様。

それではとシャツを脱がしてみると、小さめなおっぱいが恥ずかしそうに登場。

揉んで楽しめるサイズでも無かったので、乳首に吸い付き、乳輪からベロベロと舐めていくと

ん??ちょっと産毛があるタイプでした。

まぁさほど気になるものでも無いので続けて舐めていくと、「アンッ」と小さく鳴くのが可愛らしい。

攻め甲斐がありそうな反応だったので、パンツ越しに股を触り脱がそうとしてみたら、サクッと脱いでくれたので、壁側へ寄りかからせて”くぱぁ”とさせます。

恥ずかしそうにしていますあg、まんざらでもなさそうで、「舐めるよ」と舐めてみると無臭。そこからふんわりとメス臭を帯びた汁がどんどん溢れてきます。

クリを重点的に舐めると、すごく感じているようなので指で中をいじります。

ピチャピチャ音を出しながら感じて、声を漏らす姿に興奮し、しばらく舐め続けると…

「ダメぇぇ!!」ビクンビクン。

イッてしまわれたようで、さわさわしながら顔を見つめてニヤけてしまいました。

「お兄ちゃんも脱いで」と股間を触られ、こちらも全裸へ。

息子を拭いてすぐにフェラ開始。軽く舐めた直後、唾液をたっぷり垂らしてこちらを見つめながら手コキに変化。

手コキをしながら見つめてきて、「お兄ちゃん気持ち良い?」

って、まさかの妹プレイ。

多分好きなタイプはこれでイチコロなんでしょう。目をキラキラ光らせたロリタイプに唾液を垂らされて、「お兄ちゃん♪」なんて言われたらたまらないでしょうね。

ただ、自分はスレているのか!?タイプが合わないのか!?あまり興奮を感じません。

もっとエロく攻めてきてくれた方が即イキまであるんですが、ただムードを壊さないように「気持ち良いよ」と受け身を続けます。

たまにフェラもしてくれますが、あまり長くは続かないで手コキへ。

波が来ません。。

フェラを続けてもらわないと不発かな、ヤバイなぁ~と思っているとフラワータイム。

69でイキたいと提案し、再度クンニで震える反応に興奮を感じ、時間ギリギリに発射。

「お兄ちゃんまた来てね!」となんか不思議な雰囲気でした。

テクとしてはまだまだ物足りないけどなりきれば楽しいイメージプレイが出来るかもしれません。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング