
池袋『パンチ』笑顔の可愛い最上もが
地域 | 池袋 |
---|---|
利用経験 | 5回以上 |
利用方法 | フリー |
待ち時間 | すぐ |
使用割引 | その他 |
料金 | 5500円 |
コロナによって閑散としてしまった池袋に来ました。そして時間があったので、つい1ヶ月ぶりにピンサロに足を運んでしまいました。
性欲という煩悩のなせる業でしょうか。
『クラブパンチ』につきフリー宣言後、割引画面を見せて、すぐ案内。いつも通りのアルコールを手吹きかけられてから2階へ。
何組かすでに対戦中の同志がいるな~と思いながら女の子を待つと、かわいらしい女の子が来ました。
おっぱいは小ぶりですが、全体的なスタイルが良く、細身の「最上もが」に良く似ています。
ルックスも可愛いくて、アタリを引いたかもと思いました(あとで確認したところランカーでした)。
軽く世間話をしたところ上に乗っかって来られ早速のキス。抵抗もなくすぐ舌を絡ませてくれるあたりも好印象。
そして服を脱がせおっぱいとご対面。暗くて正確にはわかりませんが、おそらくピンクのきれいな乳首、そんなものを見たら我慢できなくなって、すぐにむしゃぶりついてしまいました。
ちょっとした吐息を感じながら舐め続けて、こちらも上を脱ぎ逆に乳首舐めを堪能。
そうこうしてる間に下にも手が、、、お互い下に手を伸ばす中、我慢ができずにこちらから先に舐めさせてもらいます。
壁側に寄りかかってもらい足を開いてもらいます。色もピンクできれいな無臭のアソコ。クリちゃんを優しく舐めて頃合いを見て中に指を。
徐々に中の湿り具合、吐息、足の動かし具合を感じながらじっくりと堪能させていただいたあとで攻守交代です。
逆側の壁に背もたれ、優しく愚息のお手入れ、そして軽いキスのあと乳首、お腹と下がっいき亀頭をパクリ。
優しいストロークで舐められて、裏筋、玉の方もパクリと丁寧なリップサービス。
そろそろ時間が終わりそうかなというタイミングで徐々にスパートがかけられ、手を優しく添えるだけのお口メインのフェラで、満足のいく口内発射ができました。
お手入れもお手拭きを手渡し、先に愚息を拭いてくれるなどお客さん優先の姿勢は好感が持てます。
そうこうしてるとちょうど終わりの時間…軽く着替えながら談笑しましたが、笑顔になると特に可愛い子だと思いました。
名刺をもらい階段のところでお別れのキス、女の子を見上げながら名残惜しく下りていきます。
ふらりとよったフリーでしたが大変いい子と対戦でき満足ができました。