同士体験談

同士体験談

新宿『にゃんパラ』デカすぎる爆乳ハーフ

2020年5月中旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分5500円

まだまだ緊急事態宣言が解除されない首都圏、しかも連日テレビにも映し出されている街、歌舞伎町の『にゃんパラ』に突乳してまいりました。

しかし、この店は以前から店員の態度が悪いやら、説明する声が小さく何を言ってるやらと良い印象がなかったので近づかなかったのですが、連日の安さに負けてしまいました。

以前から気になっていた巨乳娘に会いたくて会いたくて、とうとう足が向いてしまいました。

当日は霧雨が降り、肌寒い。こんな日に遊びに行くなんて~、いや逆に穴場だよな~なんて思いながら『にゃんパラ』へ。

おそるおそる扉を開けると、、あら、優しい声でいらっしゃいませ!

全然感じの良い若い店員さんではありませんか!良かった~と胸を撫で下ろしました。

指名の娘も30分待ちだというので、一旦外出します。

相変わらず店の待合室は超狭の3名分しかありません、というか待合室ではないですね。只の受付の横ですから。

ここでは待ってはいたくないです。こんだら密になりますしね。

さあ、時間を潰して再突乳です。

boxへ案内されます、案内の店員さんも別に普通の対応でした。態度の悪い人達は辞めたのか?飛ばされたのか?それとも出世したのか?

boxはフラットで、広さも普通の感じ?久しぶりすぎて、以前の状態を忘れてしまっていたので逆に新鮮です。

すると、娘さんがひょっこりと登場です。

顔だけひょっこりと出して、「こんにちは~」と、可愛い登場の仕方ですね。

ここで、ん?と思います。

あ!そう言えば、プロフィールの説明にハーフと書いてあった事を思い出しました。

確かに日本の娘さんには見えないな~。

この近くにも爆乳のハーフ娘さんが居ますが、その娘さんも日本人には見えません。でも、笑顔で明るく、話しもしっかりと出来るし、すっかり馴染んでいるようです。

世間話もほどほどに娘さんの服をぬがします。

服を着ていた時とブラの姿はそれほどでもありませんでしたが、ブラを外して生乳が出ると、

お、おっ~~!こんなにデカイのか!!

と思うほどの爆乳が登場しました。

お母さんも、こんなにデカくなくて自分だけ突然変異だと言ってました。

久しぶりに爆乳を触ると、柔らかいです。本当に柔らかい~気持ちいい~です。

あまりの大きさに重力に負けてしまっていますが、これほど大きいのだから仕方ありません。

他のお客様からも表記以上に見えると良く言われるようですが、確かに見えます。乳輪も乳首も綺麗です。

左側が特に感じるらしくて声が漏れちゃってます。

爆乳を堪能してから、次は下半身を~。あら?パイパン~かな~?ちょっと残ってますね~

小さく綺麗なアソコは無臭でしたが、ちょっとしょっぱい?栗を舐めながら指を出し入れされるのが、「超ヤバい~」と言ってました。

69もできなくはなさそうでしたが、今回はおあずけ。横向きの体勢から今度はこちらを責めてもらいます。

乳首舐めから、フェラへ。

あ、そう言えば今日はキスをしてなかったな~

キスが上手くて気持ち良い娘は、だいたいフェラも気持ち良いので判断材料にしてましたが、彼女はどうでしょう。

うむ、テクニックないですね、普通かな。

しかし、爆乳を揉みながら伸ばした手でお尻を触っていると、快感がこみ上げて来ました!

沢山出た~!と娘さん。

帰りも忘れ物ないですか?と気遣いもて出来る優しい爆乳娘さんでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:にゃんパラ, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング