同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』千客万来 生乳見放題

2020年5月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3000円

5月末に開催された『ゴッドタン』のおっぱいイベントに突入してきました。おっぱい丸出し、トップレスのエロ風景をお楽しみください。

イベント日の混雑を予想し、最初からフリーを目的としていました。

オープンから2時間後の12時少し前に到着。地下から清々しい顔をしたおじさま数名が満足げに出てきました。

私も階段を降りると、下からボーイくんが大きなメモ板を持ってお出迎え。

先客と私と後から来た3名を問答無用で受付に並ばせます。先客が指名したところ、次は4時間後と言われていたので、横やりで申し訳なかったのですが、「フリーだとどれくらい待ちますか?」と尋ねてみました。

そしたら、「順番が来てから聞いてくれ!」とやり返されました。

確かに後ろから声をかけたのはルール違反かもしれませんが、その言い草はないだろう!!と

対応の悪さに「帰る!!」と宣言。踵を返し階段に向かおうとすると、中の別のボーイくん呼び止められ、「すぐ入れます。すみません」謝罪してくました。

であるならば、、、と受付する事にし、メンバーカードを提示してイベント割りで3000円を支払いました。

その後のくじ引きでは、ハートのAが出て、次回3000円の割引券をゲットしました。

待ち時間もなく、くじ引きもアタリ。少々不快な事はあったものの、今日の運はまあまあかな。このぶんだと女の子もイイ子がつくかも…と期待しながらシートへ向かいました。

それにしても、店員の態度です。最初のボーイに比べると中の2人方はややましですが、それでも何となく高圧的に感じます。姉妹店の『アラジン』が丁寧なだけに余計にそう感じてしまいます。

ボーイの対応もお店を決める要因のひとつです。このままではイベントでもない限り アラジン>ゴッドタン となってしまいます。

人気店でそうなる気持ちも分かりますが、店員の態度がダメで落ちていったピンサロ店は数多あります。ここは気を引き締めて頑張ってほしいと思います。

案内されたシートは、ちょうど真ん中あたりで、前方へ向かう女の子の通り道です。

今日はトップレスイベントなのでパンイチで女の子が通路を行ったり来たりしています。イベント様様の光景にうっとり。

ほどなくして姫の登場ですが、胸は大きく隠しきれないサイズ。恥じらう姿が印象的で、素人っぽさがでて何となく新鮮です。

ただ、入店して2ヶ月ほどとのことで、フリーだしあまり期待はできないかなとの直感が働きます。

すぐに膝上に乗ってきたので、こちらも上着を脱いで自慢の巨乳を楽しませてもらいます。触ったり舐めたりすると小さい声で喘いでくれます。

ここからいきなり全裸モードへ移行します。フリーでしたが、女の子の日ではないことがラッキーでした。

ささっと拭いてからフェラの開始。かなりの吸引力で口の奥まで吸い込んでくれ密着度も高くいい感じです。

下半身も大胆にM字開脚して触りやすいようにしてくれるので、こちらも指入れを楽しませてもらいます。

アソコはややきつめでで指1本の手マン、いい感じに濡れてきます。かなり感じてきたところでフェラから乳首舐めに移行し、喘ぎ声が乳首に伝わってきて当方も気分が盛り上がってきます。

ここで壁側に背を向けて座るよう指示され、足の間に陣取り本格的なフェラになります。

手コキをしながら当方の希望を聞いてくれて、ノーハンドで深くゆっくり目をリクエスト。

指示通りにノーハンドでかなりの気持ちよさですが、何か1つ物足りません。

しばらく続けてもらいますが、今ひとつ発射感も高まってきません。

フラワーコールが流れると「イケそうですか?」とフェラを中断して聞いてきます。こういうやりとりが有るとますます発射しにくくなることをまだ理解してないようです。

「微妙かな〜」と答えると、「頑張りますね」とフェラを続けてくれますが、ゴールには至らずこのままタイムオーバー。

ストップをお願いすると申し訳ないと平謝りです。こちら優先で姫にあちこち拭いてもらいます。

姫はパンツを履くだけですので、身支度は簡単。私に近づきキスしながら名刺を書いてくるねと席を立ちます。

しばらくして名刺を持って戻って来ますが、トップレスなので巨乳が丸見え、射精こそできませんでしたが、目の保養はできました。

姫は性格も良く美人で基本的なテクはあります。加えて巨乳でスタイルも良いので、何となくちょっと惜しい感じがしました。

これからの伸びしろに期待できると思います。もう少し腕を磨けばランキングも視野に入る素材だと感じました。

席は満席で千客万来、大盛況でした。次回はいただいた割引券を使ってランキング上位の姫にチャレンジしてみたいと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメント一覧

  1. 名前:さむぞー : 投稿日:2020/06/12 18:13:52 ID:U4MDMzMT

    さすがにタメ語で接客は嘘でしょ?www

  2. 名前:匿名 : 投稿日:2020/06/12 20:33:34 ID:I0NTg0MT

    ルール違反してる奴が偉そうだな

  3. 名前:匿名 : 投稿日:2020/06/14 04:13:47 ID:IwOTU2MD

    接客業をしていますが他のお客様の対応中に横槍をいれてくるのは本当にやめてほしいです。
    言い方がどうこうとかの問題ではなく、投稿者の方お客様は神様って感覚があるんだと思います。立場は対等ですよ。

  4. 名前:匿名 : 投稿日:2020/06/26 00:27:59 ID:U5Mzc2MD

    私も接客長いですが、
    「すみません、順番が来てから訊いていただけますか?」
    が常識的な対応ですね。
    横やりNGなのは同意ですが、言い方というものがあるでしょう。
    立場は対等なのですから、常識ある大人同士の会話にすべきではありますね。

コメントする

人気記事ランキング