同士体験談

同士体験談

西船橋『エスケープ』接客の天才

2020年9月中旬
地域西船橋
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分9000円

西船橋『エスケープ』の以前からずーと気になっていた子を遂に予約して突撃してきました。

ぼかしの入っているホームページの写真からでも綺麗なお姉さん風味が漂う嬢で、いつか会いたいと常々思っておりました。

予約の時間が来て受付している時に飾ってある写真を拝見すると、予想の上をいく小悪魔の如く綺麗な女の子ではありませんか!!

これはもう期待しかありません。

胸を膨らませブースで待っていると、満面の笑みと共に嬢の登場。想像通りの美形と礼儀正しさの中にもはち切れんばかりの愛敬、直視が出来ぬほど眩しく明るい嬢でした。

ボディーも少し小柄な中肉で、おっぱいも手のひらに丁度よく収まるくらいの綺麗なお椀型。

顔、愛敬だけでなくスタイルも文句の付けようがありません。

挨拶後すぐに上に乗って来てくれて満面の笑顔で会話の合間に可愛らしいキスをくれ、積極的にこっちの手を持っておっぱいやあそこを触らせてくれます。

常に明るく優しくリードしてくれながら基本プレイが進んでいく感じです。

こっちの服も優しく脱がせてくれ、要望を聞きながらプレイをしてくれるのですが、全てがソフトタッチなんです。

ホスピタリティもあり献身的に色んなところを一生懸命いっぱい舐めてくれるのですが、テクニックはイマイチ、誠実な対応とは裏腹に気持ち良さは半減という感じでした。

しかしこの嬢は横にいて話してくれてるだけでプレイはどうでも良い!!初見なのに本気でそう思えるほどの圧倒的な心地良さを感じました。

会話も基本的に丁寧語なのですが、丁寧なのにばんばん下ネタを向こうから入れてくるというギャップも楽しめました。

この可愛さ、愛敬、包み込む様な優しい会話術は間違いなくキャバクラやそれこそ銀座の高級クラブでもトップを狙える女性なのではと感じたほどです。

リピートすればもっと深みにはまることでしょう。

快楽を取るか、癒しを取るか、とても悩みます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:エスケープ, マンツー, 体験談, 西船橋

コメントする

人気記事ランキング