同士体験談

同士体験談

亀有『ストバニ』2500円+αで新店調査

2020年8月下旬
地域亀有
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金35分4000円

亀有に新店『ストバニ』がオープンしました。

8月に入ると、メルマガ割が25分3000円から2500円に下がり、コスチュームもワイシャツから全裸という表現になりました。

これは試しに行かなければ…と休みの日の午後から初訪問してみました。

HPに記載の通り亀有駅から本当に1分ぐらいの距離でした。場所もHPの動画を見ればすぐに分かります。

看板傍のドアを開けると、若い感じの良さそうなスタッフがいました。待ち時間を聞くと、すぐに案内できるとの事です。

プラス1000円で10分延長、そしてプラス500円でレッドロック(所謂フリーの場合生理の嬢がつかない)を選択します。

トータル4000円で35分、非生理嬢とのお遊びになります。

支払いを済ませると、スタッフが「ちょっと待って下さい」とバックヤードに下がり、何かを確認して戻ってくると、「レッドロックだと30分待ちになる」と言われました。

その時に出勤嬢は、HPでは5名ほどいました。

「レッドロックで無ければすぐに案内ができる」と言われましたが、という事は生理嬢がつくって事ですよね。

確認しても、「そういう事になりますね」という返事、なんだそれって感じです。生理が嫌だからレッドロックの500円を支払う訳ですからね。

とりあえず、待つことを告げて、20分ほど近くのマックで時間を潰してからお店に戻ると、そこからさらに待たされました。

『ストバニ』は店内に待合室が無く、外のベンチで待つことになりますので、案内時間はしっかり確認しておいたほうがいいでしょう。

その後、やっとシートに案内されましたが、他にはお客はいません。という事はHP上の5名出勤の内4名が生理って事?

いやいやそんな訳ないですよね。出勤数自体がダミーなんでしょう。

店内はピンク色で暗めです。シートは6席だったような、広いです。最近は上野や新橋などシートの狭いお店ばかりに行ってましたので凄く広く感じます。

畳2畳分ぐらいはあります。横に寝ても脚は通路に出ないでしょう。

嬢の登場です。全裸というから全裸で店内を歩いてくるのか?と思ったら、流石にそうではなくてバスタオルを一枚だけ巻いて現れました。

ルックスは「村上佳菜子」さんに似ていたような。

初めましての挨拶からハグをすると、バスタオルがハラリとめくれてオッパイが出てきました。

嬢はそのままバスタオルを取り払い、早くも全裸になってくれました。

あそこはパイパンでした。

そこからDKを受け入れてくれます。私の身体に倒れ込むようにして身体を預けてきます。

オッパイを揉みながらのDK、舌を絡ませてくれますし、お互いの舌を吸ったり吸われたりもしてくれました。

DKしながらおマンコを触るとぐっしょり濡れてます。これは絶対にローションと思われるので確認もしませんでした。

レッドロックの500円を払ってますから、もちろん生理ではありません。嬢も私の股間や乳首を服の上からサワサワとタッチして盛り上げてくれます。

私も全裸になりチンコを清掃。店内がかなりの暗めのため、乳首の色やおマンコの色はよく分かりませんでしたが、オッパイはDぐらい。

大きめですが、お腹にやや油断がありました。

名前を聞くと下の名前は教えてくれたのですが、上の名前を聞くと、「なんだっけ忘れちゃった」との返事(笑) 

終わってから名刺を下さいとお願いすると、「名刺が無いんだよね」と言われました。

オープンしてから1ヶ月以上経つのにまだ作ってないのか?作らないのか?

嬢に横に来てもらいDKしながらお互いに触り合い、咥えてもらいます。亀頭を舐めてから竿も舐めて、パクリと咥えてのノーハンドのフェラの開始です。

「玉も舐めて」とお願いすると舐めてはくれますが、時間的には短めですぐにフェラに戻ります。

フェラをしながら玉も弄ってもらい、私の指はおマンコの中の温かさを感じていました。

69をして、舐めつ舐められつつ、匂いはありませんでした。

69から顔面騎乗をお願いすると、一瞬考えてから「恥ずかしいからイヤだー」と断られました(笑)

ここは10分前コールと5分前コールがありました。10分前コールを聞いてから射精に集中するために私の横に来てもらい、オッパイを揉みながら片方の手はおマンコに指を入れてフェラを受けます。

玉も触ってもらいます。射精感が込み上がって来たので、フィニッシュは69をお願いして昇天させて貰いました

私の処理優先、少しだけ時間があり話を聞くと、ここの前は錦糸町にいたそうです。お店の名前までは聞きませんでしたがゴットグループではないようです。

名刺が無くてもバスタオルを巻いて一旦バックヤードに下がって行きました。

嬢が戻ってからキスをして時間になり、出口まで見送ってもらい軽くキスをしてお店を後にしました

フリーで35分で4000円、これで生理が回避できるならアリですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 亀有, 亀有ストバニ, 体験談

コメント一覧

  1. 名前: : 投稿日:2021/07/25 15:58:03 ID:Q1OTEyOD

    女の子は良いですがボーイが無能で気分悪くなるしプレイ中めっちゃみてきて目合うのでフィニッシュどころじゃないです。萎えてしまって女の子共々苦笑い。まじで行かない方がいいです。無能です。

  2. 名前: : 投稿日:2021/09/24 15:42:22 ID:I5MzQ2OT

    早い時間に来店。本来は4000円の時間帯であったが、5000円とのこと。なんで?と聞くと今キャンペーンやってて全時間帯5000円という謎仕様。プラスで学割を使いたいというと1000円引きだけど、プレイ時間10分減というこれまた謎仕様。しっかりHPに評価して欲しい。前の人も書いてるが本当にボーイにムカつく。
    気分悪いまま入場。みかんという子がついてくれたが体重3桁のデブスだし、のくせにテクニックもない。なおかつ生理中だという。(触りたくもなかったが、、、)おそらく生理でもなんでもなく生理ということにしてるんだと思う。
    5000円無駄にした。2度と行かない。皆さんもご注意を

  3. 名前:たぁ : 投稿日:2022/01/21 00:24:09 ID:A2MDEwNj

    なんだかんだ理由つけて金額を多く請求してきてボーイのポケットマネーになる。
    人によってさじ加減が違うので、金額もバラバラ。例えば、プラス1000円で生理中の女のコをつけない事もできる、とか。そして次に行った時もそれでお願いしようとしたら、違うボーイは「それだと指名になるからプラス2000円」と。
    普通にフリーで入れば必ず生理の子が来る。実はこの生理というのも嘘。自分が入って生理と言われ、その2週間後、知人が同じ子にあたり、その時も生理だとか。
    他の子らもほとんど生理ですよ。

  4. 名前:森●とひな●●は注意 : 投稿日:2022/06/08 21:02:14 ID:gzMjMwNj

    受付にある女の子の写真の加工がエグすぎる!全く別人(体重3桁)が出てきた。たまたまかと思い1ヶ月間隔を空けて行ったら、またまた写真と別人の体重3桁が出てきた!前回の反省からボーイがこの娘オススメです!を指名したのに体重3桁が出てきた。
    かえりに受付にボーイは誰もいなく、明らかな逃げ。もう二度と行きません。
    皆さんも気をつけてください

コメントする

人気記事ランキング