同士体験談

同士体験談

五反田『アニパラ』エロに真面目なぽっちゃりさん

地域五反田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6700円

五反田『アニマルパラダイス』のよくお世話になっている子です。

電話予約で30分後くらいに予約して向かいました。

料金を支払って席へ案内されます。フラットシートで仕切りが高く、他のお客さんや見回りはほとんど気になりません。

数分後に女の子が来ました。25~6才ぐらいでしょうか、けっこうぽっちゃりしていて、顔は北陽の虻川じゃない方に似てます。

街で見かけても振り返る容姿ではないと思いますが、とても頑張ってくれるんです。(ハードはありません)

ぴったりくっついて来て、挨拶と同時に服の上から乳首をいじって来ます。触りながらキスも。

お互いに服を脱ぐと、乳首をなめながら、両手で腕や足をフェザータッチでサワサワとマッサージのように触られます。

私はかなり好きですが、くすぐったい人もいそうですね。

女の子も「くすぐったくない?」と何度も確認してくれるので、苦手な人は断れば大丈夫です。

乳首舐めは先端を掠めるように舐めたと思ったら、ブチュっと吸い付いたりと緩急が絶妙です。

パンツの上からこちらのギンギンの暴れん坊を触ったり、パンツに手を入れてしごいたりとしてくれますが、我慢汁が染みて来たのを察して脱がしてくれます。

おしぼりで拭いてから、お腹の辺りから足のリンパ腺辺りを焦らすように舐めてからフェラへ。

最初はゆっくり優しめで、両手はフェザータッチ。

「食べちゃうよー」と言って喉奥にグーっとディープスロートも頑張ってしてくれます。これもかなり気持ちいいです。

「おっぱいでしてあげる」との事で私の足の間に入って来て、体を寄せてパイズリ。乳首を舐めながらやってくれます。

そう、この子はフェラしながら両手でマッサージしたり、パイズリしながら乳首を舐めたりと技の研究に余念がありません。

あと、体を支える体幹も強いと思います。

時間が迫るとフェラに戻り、両手はマッサージしたり、乳首を触ったりしてくれます。

顔の向きを変えたり、ゆっくりにしたり、早めにしたりと緩急と変化を付けやってくれ、気持ち良く発射しました。

最後の一滴まで咥えてくれて、丁寧に全身拭いてもらい、また近々と再訪を約束し帰りました。

定期的に指名したい女の子です。ぜひご参考ください。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アニマルパラダイス, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング