同士体験談

同士体験談

上野『イブ』まさに清楚系ビッチ

2020年12月上旬
地域上野
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

人肌恋しい季節。向かった先は上野『イブ』最近再開したお店だ。

メルマガ割でフリーを告げるとすぐの案内。店内はそれなりに混んでる様子で、背もたれが低めなので微妙に他のシートが見える。

いっけん地味に見える黒髪系の整ったタイプの清楚系かな?手を拭いて軽く話をした後「すぐに上乗っていい?」と乗ってきた。

SかMかなどエロトークから乳首のちちくり合い、感じてしまい息子が大きくなってくるとズボンにもう手がかかる。

ズボンを脱がされ再度跨がってきてパンツ越しにグイグイアソコをこすりつけ。完全にペースを握られ上を脱がされ、パンツ一丁。

このままで何も出来ないと、パンツに手を伸ばし上から触ると、「パンツ濡れちゃうから」とすんなり脱いでくれた。

毛は短めでクリは大きめ、指に愛液を絡めてクリを刺激しながら指を穴へと滑り込ませる。

細身の体に名器と思われるザラつきと締まり。挿入したら絶対気持ち良いヌレヌレを楽しみ

徐々に濡れていくアソコを楽しんでちっぱい気味のおっぱいを撫でるように触っていたら、

「気持ち良い…」と顔を歪めて感じてくれた。

が、「もうおしまい」と言われ攻守後退。

直後に押し倒すように覆い被さってきて、強引乳首を舐められ、両方丁寧に攻められた後で息子をパクリ。

ノーハンドで締め付けの力を強さがほどよい感じで、乳首を指で刺激しながらのフェラが上手いテクニシャン。

このままでは暴発してしまう。濡れているアソコの味見をしたい。「69をさせて欲しい」と願いワレメにしゃぶりつくと、興奮が頂点に達しあっけなくイった。

裸で時間まで語り合い終了。また会いたいと思わせてくれる女の子だった。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野イブ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング