同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』プロフ通りの某アイドル

2020年12月中旬
地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5500円

コロナ拡大を受けピン活も控えていましたが、ソロ活動では我慢できなくなり、後ろめたさを感じながらも欲求に抗えず行ってきました。

学生時代の友人と静かな忘年会をしようと言っていたので、その前に『ムンバリ』へ訪問です。

吉祥寺ともなると人通りは多く、これから年末にかけてますます人通りが増えることを考えると、感染防止は難しいんだろうなと思いながらお店へと続く階段を降ります。

メンバーズカードが廃止されおり、会員証を勧められましたが、今の状況では買う気になれず丁重にお断りしました。前から持ってはいませんでしたが。

受付を済ませると、トイレで手洗いとうがいをお願いされます。いずれも念入りに行い、終えるとすぐにシートへ案内されました。

しばらくして本日のお相手の子がサンタコスに身を包んで登場です。

ルックスはHPからでも結構雰囲気が掴めると思いますが、実物はパネルよりも幼く見えました。

全体の雰囲気からも可愛らしさが滲み、名前から連想される某アイドルと同じく大きな目が特徴的です。

挨拶後の世間話でもこちらを潤んだ瞳で見つめてきて久しぶりの感覚に照れてしまいました。

軽く話していると嬢が隣に来て、手を握りながらそっと口づけしてきてプレイ開始です。

しばらくチュッチュとバードキスを楽しみ、膝に乗ってもらいます。衣装を脱がすとまんまるで形の綺麗な可愛いお乳。巨乳ではありませんが、均整が取れた美乳で感度も良好。

モミモミしているとすぐに「ん〜っ」と喘ぎ声。「舐めて」というリクエストに応え、乳首をチュパチュパさせてもらうと、「あはんっ」と可愛い声を聞かせてくれました。

その後、お互い裸になって再びキス。今度は舌を絡ませてのDKでした。

下に手を伸ばすと既に濡れ濡れ。感度も良く股を閉じたり開いたりしてよがり、声を押し殺して感じてる姿にいじらしく感じました。

その後攻守交代してフェラ。ねっとりとした舌づかいと緩急を降り交えてのペロペロが気持ち良いく、口で包まれた時は久しぶりの感触に身震いしちゃいました。

その後足の間に入ってもらい、背中からヒップにかけての美しいラインを堪能しながら口の奥にドピュっと発射。たくさん出ましたが優しく受け止めてくれました。

温まった身体を寄せ合い、時間ギリギリまでお喋りして退店。最後に打ち解けた感じとなりましたが、楽しい時間を過ごせました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング