同士体験談

2015/09/27

ベイビーガール
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分5000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 店名ベイビーガール

こんにちは。前回に引き続き、新宿『ベイビーガール』にオープンから突撃しました。

今回は、『ラブコレ』の時のブログによく写真が出ていて、スレンダーな感じの「○○」ちゃんを指名。この娘は出勤も多く、フリーでも当たりそうな感じだのですが、すらっとした感じの写真が多かったので、思い切って指名してみました。

店員「割引ご利用ですか?」

三郎「割チケでお願いします。」

店員「ご指名は?」

一応パネルを確認。新人で可愛い娘を発見するも、前回の教訓から我慢します。

三郎「○○ちゃんでお願いします。」

店員「5000円になります。(2500円OFF+指名半額)」

割チケにスタンプ押され、待合室へ通されます。相変わらず狭いです。このスペースで煙草を吸われると、息苦しくなります。

今の内にトイレを済ませます。トイレは意外に広く、マウスウォッシュがあり、店員さんに「うがいをお願いしますね」と言われます。

朝から暑く、汗をかいているので、自前のボディシートで汗を拭き取り、うがいを済ませます。

シャワーを浴びないピンサロですので、エチケットとして、僕はいつもトイレでフキフキしてから嬢と対面するようにしています。できれば店舗側にもボディシートを常備しておいてほしいですね。

時間になり3番シートに案内され、店員さんが消毒液を手に吹きかけます。

その数分後に嬢登場です。スレンダーです。間違いありません。ほっとします。

顔は普通です。決してブサではありません。胸は小さいですが、僕は気にしません。

嬢 「こんにちは-」

三郎「どーもー。○○ちゃん。脚きれいだねー」

嬢 「ありがとー。乗ってもいい?」

三郎「お願いしますっ。」

若干ギャル入ってますが、とても人懐っこい感じの娘で好感もてます。きちんと客のいいところを探し、お世辞でしょうが色々とほめて、接待してくれます。

キスをしますが、ちょっと変わっています。唇を合わせずに舌をのばしてレロレロする感じ。DKが好きなので少し物足りない感じがします。

服を脱いで、フキフキされたあと、嬢の攻めが開始。長い舌での玉舐めから始まります。細い舌先が袋の上を這いずり回ります。

これは気持ちいいです。お願いはしませんでしたが、アナル舐めとか気持ちいいだろうなー等と思っておりました。

期待感が上がったところでフェラに移行です。が、以外と単調でイマイチでした。もっと舌を活用できれば、人気出るだろうな、この娘。

こちらも攻めようかと、お股に顔を突っ込みクンニします。無臭です。あまり気持ちよさそうではないので、指入れてみるとこちらの方がいいみたいですね。感じ出しました。

中々波がこないうちにフラワータイムになってしまったので、乳首責めと手コキをお願いし、高まってきたところでフェラ再開でフィニッシュできました。

後処理のあと軽くおしゃべりし、名前を聞かれました。

『ラブコレ』時代からこの店の嬢は名前を聞いて、名刺に書いてくる娘が多いですね。

お店の指導が有るのでしょう。好きな子に名前を呼ばれるとドキドキしますからね。

嬢が一旦退席し、名刺をもって戻ってきます。時間が押してたので、お見送りに。最後にFKしてバイバイ。

スレンダーでいい娘なので総合的にはよかったです。キスとフェラテクがよければ、通いたいところです。

通い詰めて、教え込む手もありますが、そこまではいかないかな~。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ピン三郎 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする