同士体験談

同士体験談

三回転2発の結果が示す答えは…層の厚さ-五反田ピンサロ『GHR』

GHR
利用地域五反田 利用方法本指名
割引使用の有無メルマガ割 料金45分7000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

こんにちは、「遊マン」です。

以前入った女の子の裏返したレポなので重複になりますが、とても良い思いをしたので送らせて頂きます。

平日の昼間、他店の3Pイベントと悩みましたが、フリーで以前付いて感じの良かった「○○」さんが出勤だったので裏返す事にしました。

余談ですが既婚でピンサロに行くのはなかなかのスリルで、万が一素行調査で探偵などが誰かに雇われてる可能性を踏まえて、ゆっくり歩いたり細い路地に入って振り向いたりしています(笑)

そんな事を気の済むまでやって、エレベーターで受付へ。予定通り「○○」さんを指名して、他にも知らない子が多かったので回転指名付きの三回転にしてみました。

最初はフリーの「△△」さん。小柄でロリ系、AV女優の「つぼみ」みたいな感じですね。髪色は黒で肩くらいの長さだったと思います。聞くと23歳との事ですがかなり若く見えます。

「それでは…」と向こうから軽いキス。そして「脱いで下さい」と言われ下を拭きます。フェラに移りそうだったので、乳首舐めをお願いしました。

かなり若く見えるので、いけないことをしている気分です…フェラに移行すると、ロリ系の見た目とは裏腹に口のみの高速ストローク。

十分気持ち良いのですが、指名嬢以外で1回転目にいってしまうと、後が辛いかも知れないので我慢して終了。

2人目は指名の「○○」さんが来ました。金髪のボブ、前回よりちょっとぽっちゃりしたのかなという感じでした。

リップサービスかも知れませんが、以前自分に付いた事を覚えていてくれました。裏を返した事をとても喜んでくれました。

軽く話してから濃厚なディープキス。お願いして乳首舐め、両方丁寧にやってくれます。

拭いてから、横向きに手を下に突いてフェラ。片手をソフトに添えるタイプで、しばらくして手を乳首に誘導すると触りながらのディープスロートとなり、大変気持ち良かったです。

そのままでは刺激が弱くイケそうになかったので、乳首の手を手コキに戻して貰い、フェラ+上手な高速手コキでイキました。

処理もこちら優先で丁寧でした。

3人目はフリーの「××」さん。細身で高身長、髪はロングで黒。顔は美人とはいかないまでも、ニコニコしていて好印象です。

「ごめん、さっきイッたばかりで休憩したい」と言うと、「少し試してみようよ」と半ば強引にプレイへ。しかしやる気の表れですから、悪い気はしませんね。

キスを少ししてから乳首舐めへ。ピッタリ唇で吸い付いて舌で転がすような、なかなかハードな乳首舐めでした。左右を舐められると、Jr.は早くも復活。

フェラに移ると、ノーハンドでのディープスロートでとても上手。フィニッシュは小刻みなディープスロートで時間を過ぎても頑張ってくれ、2度目の発射。

急かす事なく準備させてくれ見送ってくれました。

三回転で久々の2回フィニッシュ。フリーでこんなに頑張ってくれた嬢に感謝です。時間が合えばまた指名したいですね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名遊マン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GHR, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング