同士体験談

2016/04/20

エイシズ 2016/04/06利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分3000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

この日は、メルマガでかなり安く遊べるということで、新小岩『エイシズ』へ。

ここはオープン時からよく行っているお店ですが、店員の対応が良くて店内もきれいで気に入っています。

オープン10分前に着き、受付を済ませ席で待機します。

いつものようにフリー宣言ですが、できるだけ付いたことのない新規嬢に当たりますようにと、祈りながら耳を澄ませます...

アナウンスから新規嬢と分かり楽しみに待っていると、「こんにちは」と嬢登場。

う~ん、顔はイマイチ...。

顔に関しては大抵許容できる私が久々に可愛くないと思いました。

ただニコニコしてお話するので、好感は持てます。おっぱいも大きいです。膝に跨ってもらい、おっぱいを楽しみます。

「キスしてもいいですか?」と聞いてきたので、「いいよ」と答えますが、そこまでしたくなかったので軽めにしておきます。

せっかく巨乳なので「パイズリ」してと頼むと、快くやってくれました。しっかり挟めて柔らかくて超気持ちいいです。

「下も触りますか?」と聞かれ、自らパンツを自ら脱ごうとしますが、「下は触らないから」とパンツは履かせたままにしました。

フェラに入ります。けっこう奥まで咥えてくれて、これまた気持ちいいです。

結局ここまでくると、顔ってあんまり見えないから特に気になりません。気持ち良さに浸りながら無事発射。

こちら優先で丁寧に拭いてくれます。後処理もいいですね。

名刺を書きに行って戻ってくる時に改めて顔会わせますが、慣れもあるのか、逝って満足したあとだからか最初ほどブサイクとは思いませんでした。

結局、顔が良くても逝けないとダメですからね。

この日も総合的には悪くなかったのだと結論付けて店をでました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする