同士体験談

2016/05/12

パラディ 2016/05/05利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

昨日は新小岩『エイシズ』で想像していたイベント衣装と違い、テンションが上がらなかったため、今日こそはと、ワイシャツ+Tバック衣装の船橋『パラディ』へ。

大好きなTバックということで、今日は堪能するぞ!と勢いそのままにオープン5分前に『パラディ』へ到着。

イベント時は並んでいることも多い人気店なので、通行人の視線による辱めを覚悟して行きましたが、意外にも先客は1人。並ばずに、すぐ案内されました。

シートは1番奥の席に案内されました。ここだと誰も横を通らないので、隣人の目は気になりませんが、自分に付く嬢以外の姿を確認できません。

私は横目でいろんな嬢を見るのがけっこう好きなので、ちょっと残念です...が、今日はそんなことよりもTバックです!

Tバックをどうしてやろうかと、集中して嬢を待ちます。

そして、いよいと嬢が登場します。

丸顔で童顔、かわいい感じの子です。見た目は当たり。

まだ新人のようで緊張感もあり、間が持たず、頑張って話をしてくれてますが、そんなことよりも早くワイシャツに隠れてるTバックを見たい、触りたい、舐めまわしたい、とそればかり気になります。

しかしながら、しばらく話だけで動きそうもないので、業を煮やしこちらから「上に乗って」と切り出し、Tバックを触りにいきます。

お尻に手を伸ばしと、不思議な感覚。

あれっ?なんだこれは、、、パンツの面積が、、、ある!?

もしかしてこれは、、、普通のパンツ...??

その瞬間、悟ります。と同時に嬢から宣告されます。

「今日は生理なの」

はいはい、そうきたか。そういうことですか、、、

せめて生理でも下を触らないからTバックを履いてほしかった。少しお尻が出てるくらいでもいいので。

だって、だって、今日俺は、Tバックのためだけにわざわざ船橋くんだりまで来たのだ...。

昨日に続き、衣装に裏切られ、またテンションが下がります。

仕方がないのでとりあえず胸を揉みます。これがなかなか大きい!ワイシャツを脱がすと、ナイスバディ!

ウエストが細くくびれていて、胸もきれい!スタイルは相当良いです。文句を付けるなら若干肌荒れがあるかなぁ~という程度。

感動して「スタイル良いね!」と本音で連呼してました。それに「恥ずかしい」と照れてる姿に萌えます。

これでTバックだったら言うことなしなんですけどね~。

プレイはこちらがリードしないとなかなか動けないかんじで、キスは消極的で、こちらから舌を入れれば少し応じてくれます。

フェラは手コキ併用で至って普通ですが、スタイルの良さに欲情してなんなく発射。

フェラをする時は「失礼します」と言ってから舐め、逝った後は「ありがとうございました」と変に礼儀正しかったです。

基本ニコニコしていて感じは良いですが、いちゃいちゃ感は薄く、見送り時は手を繋がなかったりと、もうちょっと色恋っぽくすれば人気出るのに...

少しもったいないなと思いました。

さて、2日連続で衣装の期待を裏切られましたが、とりあえず嬢のスタイルの良さでチャラにしておきましょう。

次回、Tバックの日にリベンジするとしましょう。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする