同士体験談

2016/05/12

八王子マジ 2016/05/04利用
利用地域八王子 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金30分8500円
利用経験5回以上 待ち時間2時間以上
受付接客度悪い 店内の明るさ暗闇
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

こんにちは「孤高のピンサラー」です。

八王子『マジ』では無敗の帝王として君臨しています。が、調子に乗っていては足元をすくわれる。長年の経験でいいことは続かないと、今回はランカーを指名。

候補を2人くらいに絞り獲得数、比率共に上位の嬢を指名しようと『マジ』に電話。

ここは電話予約が可能で、指名がある場合は来店時間が読めるので便利です。

確認すると案内は2時間半後、なかなかの待ち時間に良嬢と確信。駅前で時間をつぶすも2時間半はなかなかですね。

約束の時間に来店するとややコミ症な雰囲気の店員、イケイケが多いこの店では珍しいキャラです。

すぐに案内され2~3分でご対面。

やはりランカー!なかなかの美人さん、ややぽっちゃりですが許容範囲。

あいさつから指名のお礼を丁寧にしてくれます。キャバクラのような接客で気分が高まります。その後すぐに膝上にまたがり激しいDK。

気遣いと積極性、間違いなく良嬢です。

激しいDKに応戦してると流れるように耳舐め、堪りません。そのままいつのまにか嬢が脱衣。綺麗な巨乳ちゃん。

さすが上位ランカー、沢山の武器をもってます。しかしここであることが気になります。

それはこの嬢の独特の息遣い、会話の終わりに「うんっ」とか「うっ」とか軽い喘ぎ声みたいのが必ず入って、気になりだします。

「じゃあ上脱ごうか...うんっ。」

「おちんちん固くなってるよ...うっ。」

「どうされるのが好き...うんっ。」

気になってきたので、敢えて乳首舐めをリクエストすると...

「乳首好きなの?・・・うんっ。」

舐めてもらいそのままフェラをお願いすると...

「わかった...うんっ。」

この嬢はロリ系ではないので、すごく違和感を感じます。フェラもうまいのですが、どうにも気になって、、、それに、またもや気になる点を発見。

舐めてもらった後の乾いた唾液が、すごくにおうんです。

気になりだすともうダメです。急激にしぼんでいきます。

我慢できずにさりげなくおしぼりで耳と乳首を拭いて応急処置するも、どんどん縮んでいくチンコ。手コキに移行してもらうが、やはり匂いが気になりタイムアップ。

しきりに謝る嬢を見て、良嬢であることを認識するも、僕にはあいませんでした。

名刺から戻ったあとも、「相性があるから...」と慰められ、「また来てね」といい対応してくれました。

僕的には2度目はありませんが、本当にいい嬢だと思います。

最後にもう一つ同志に注意点が。

この嬢リップをがっつりぬってますので自分の唇に色が移ります。彼女や奥さんのいる方は、プレイ後よく唇を拭いてくださいね。

ちなみに僕はプレイ後、食事の際におしぼりで口を拭いた際にピンク色になって焦りました。

以上報告致します。

女の子評価地雷 店舗総合評価再訪確実
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする